忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々ありつつも、なんとか無事ホテルにチェックインした二人、
続きのお話、はじまりはじまり~^^

**** ****

今回のホテルはガレージタイプなので、車を車庫に停めたらすぐ後に
クリスマスリーフの掛かった扉があって、二人で荷物を抱えて入った。 



「うっわ~!めちゃめち広――――いっ!!」 



Snowの第一声に続き、俺も同じ言葉を発してしまった。 

全体に茶色で、ワインレッドの皮のベッド、クローゼットや、風呂に続く扉は
室内の雰囲気を壊すことなくウッドで統一されている。
入って横長に奥行きのある部屋の目の前に42インチの薄型テレビと
黒皮のセンスの良いソファーにガラスのテーブル。
その後にはダブルのマッサージチェアー、横にはカウンターがあってウエルカムドリンクとポットが設置してある。
目を左にそらすと大きなベッドがあって、ベッドの上にはムードある照明が。
そしてその奥にはお目当てのエステマシーン(?)が。
浴室へ目をやると、浴槽はレインボーライト&シャグジー&浴室テレビ。
浴室の隣には二人用のサウナ室まであって正に言う事なし。

とりあえず、会員カードを購入して(笑)説明書を網羅する。
明日の出発時間だけはチェックしておかないとな ⌒^⌒b うん 

Snowが早速エステマシーンをやってみたいと言うので説明書を読む俺。
細長い卵を横にした形のボディは前に穴が開いていてそこから手を差し込み上へ持ち上げる。
中には、その形にあったマットレスにタオルがひいてあり、全裸になったSnowはそこに横になった。 

横から見ると、大きなペリカンに食われそうになっている魚、のようだ(笑) 

俺はソロソロと上の嘴を下へ降ろす。
Snowの顔の下でバチンとしっかり閉める。 

顔だけ出したその形は上から見ると、こけし……のようだ(笑) 

顔の前に操作盤があって、様々なコースを選ぶ事が出来る。
Snowが選んだのは勿論、『美容コース』だ。 

スタートボタンを押すとフブーンと言う音と共に、中のマットがバイブレーションし、
ぶわ~っとスチームが中に充満したようだ。 



「きもちいい~♪」 



超ご機嫌のSnowちゃんを確認、機械が危なく無いな、と確認した俺は
20分間のコースの間、コーヒーを沸かして寛いでいた。
が、ラブホでの一人の時間と言うのは長く感じるもので(え)
俺はトコトコとSnowの傍に近づき、話しかけた。 



「気持ちいい?」
「うん、気持ちいい^^」
「よかったね~^^」 



そう答えながらも俺の目線は首から覗くSnowの白い裸体に釘付けである。 



「Lush」
「ん?」
「なんかね、この中バイブしてるでしょう?だからね……感じるの……」 



その台詞で俺の理性は吹っ飛びエロモードへ変貌。
そっかそっかと言いながら、首の穴から片手を差込み。俺の指先はSnowの鎖骨、肋骨を伝い
みぞおちへ移動、おへそをなぞり、陰毛をかすめると、
再びUターンして乳房の周りを優しく撫で……優しく乳首をつついた。 


ビクビクッ! 


Snowの身体がバウンドする。
身動きできないのを良い事に、俺はSnowの体の手が届く範囲に指を這わせた。
あまりやりすぎると美容コースが台無しになってしまうので、いい加減に辞めると
俺は再びコーヒーを飲みにソファーに戻った。 

きっと、Snowの身体は十分スイッチが入っただろうと、先の事を考えると俺は
けだものになってしまいそうな気がした。 


**** **** 


暫くすると再びアラームがなり、マシーンからSnowを出してやる。 

「細くなった?」と悪びれもなく全裸で俺の目の前で万歳をしてみせる姿は
本当に白くて、細くて……。
エッチの心得その壱、焦りは禁物、自分の欲望を押し殺すべしという事を
忘れさせる 魅力がある。 

俺はぐっと我慢し、Snowの紅茶を淹れてやるとガウンをかけさせソファーへ座らせた。
しかし、お風呂入ろうとエロエロ気分満載で誘う。
お風呂大好きSnowちゃん、うん^^と元気よく返事をし俺のトランクスや、
自分のお気に入りの下着を用意し、いそいそと風呂場へ向かった。 



今日はここまで^^
続きはまた時間が出来た時に書きます。

長くなってすいません、読んでくれた方ありがとうございました^^*
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア