忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新居の鍵を受け取って、荷物を週末毎に積み込んでいる。
いよいよこの町から離れていく事が現実を帯びてきた。

先週初めて荷物を運びこんだ時に、駐車場の入口が狭くて車が入りづらくて
なんとかいい方法はないかとアパートの周りを一周した。
次はそっちの方向から入れてみよう。



昨夜、Snowと風呂上りに話していた。



「なんかね、この部屋ともお別れなんだな~ってちょっとしんみり思っちゃって。」

「そっか……」

「部屋眺めながらね、『今までありがとうね』って言ってたの。」

「^^」

「新居でも、ほら、この前散歩したでしょう?あの時に『よろしくね』って挨拶してたの。」

「いつ?」

「ほら、Lushが駐車場がどうとかって……その時に散歩したじゃない?」

「ああ、あの時。」

「うん。んでね、前に実家に帰った時も家の周りを散歩したの。
その時も、『また暫く帰ってこれないけど、お母さんの事よろしくね』ってね。」

「お願いしてきたの?」

「うん。」

「そっか~^^」




今のアパートは幾つか候補があった中からSnowがインスピレーションで決めたものだ。
今回はいい物件が一つしかなくて選べなかったから、
それでいてそんなに悪い物件でもなかったし決めたわけだけど……
部屋に入った瞬間の『感じ』というものがあるらしくて、今回は何も感じなかったそうだ。
家に帰ってホッとする空間が作りたい、だからこの土地、部屋に好かれたいらしい。
俺はSnowのそういうとこを無視せずに聞くし、大事にしたい部分だったりする。


まだまだ荷物は沢山あるけど、一カ月かけて完了させたい(貧)
俺はそっちの方が不安だ><


*** ***


あ、ブログのデザイン変えてみました。


web拍手にコメくれた方、教えてくれてありがとうございます^^
次はお話なんぞ聞かせてもらえたら嬉しいなぁなんて、首を長くしてお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

[ ]


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア