忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺達は、野菜不足を懸念して野菜ジュースを買う。
コップ一杯で一日分の野菜が摂取できると言うやつを。
週に2、3本買い、一本ずつ二人で空けていくのだ。
今は野菜ジュースも色々ある。
今回は一人一本ずつ、好きなものを買うことにした。

俺は、お気に入りの伊藤園のノーマルなやつ。
Snowはトップバリュの一日分の野菜に繊維がプラスされたものを。

それぞれ空け、自分のペースで飲もうねという事にしたのだ。 


ある日、俺はテーブルの上に置いてあったSnow用の野菜ジュースを飲んでしまった。
自分の分を冷蔵庫から出しに行くのがめんどくさかったのだ。

運が悪い事に、たまたまそれをSnowに見つかってしまった。 




「あっ!Lush、私のジュース飲んじゃったの?!」 


「 ;゜ロ゜ ハッ! ………… ;ω;* ゴメンネ…」 




Snowは俺が自分の分のジュースを飲んでしまったのを見つけると大きな声でそう言った。
俺はSnowの分のジュースを取ってしまったと反省してすぐに謝った。 

すると、Snowはこう言ったんだ。 




「違うのよ、Lush、私の分が減ったのは別にいいんだよ、
 私が心配してるのはね、Lush、前にこれ飲んだら下痢しちゃったでしょう?
 私はそれが心配なの ノ_σクスン」 




Snowが購入した野菜ジュースは繊維がプラスされている。
便秘のSnowは、以前試しにこれを買った時に便通がよかったのを思い これを選んだのだ。
毎日2~3回と言う快便の俺は、これを飲んだら逆に通じが良くなりすぎて下痢をしてしまい……
Snowはそれを覚えていて、俺の体の事を心配してくれたのだ。 



「ああ、そうか、なんだ、ありがとうな^^」 



Snowは俺自身でも忘れてしまっている事をしっかりと覚えてくれている。
俺自身の事になると特に、だ。

些細な会話だったんだけれど、Snowの愛情の深さを感じた気がして
すごく嬉しかったな。 

愛って、ほんとうにすごいよね^^ 


*** ***



今年も今日が最後となりました。 
今年のブログもこれで最後となりますね^^ 

このブログは今年の六月から始めたのですが、
おかげさまでもうすぐカウンターも一万に届く所となりました。 

こんな何の変哲も無いブログを見つけてくださり、
読みに来てくださっている方々本当にありがとうございます。
 
中にはコメントを残してくれたり、WEB拍手に入れてくれたり、そこでコメントを残してくれたり……
本当に嬉しいです。 


俺は、体は女で心が男です。 

無意識な言葉で傷つけられてしまったり、自分の体と脳が一致しなくて苦しんだり
その事で大切な人を傷つけてしまったり……。 

色々な葛藤や苦悩があり、泣いたり笑ったり、堕ちたり、救われたり……本当に今まで色々ありました。
そして、これからも悩み続け、迷い続ける事でしょう。 

人間、まだまだ未熟な二人が手探りで歩む人生の欠片を
ありのままの自分の言葉で綴っているこのブログ。 

それを読んで、共感してくれたり、意見をくれたり、間違ってるよ、大丈夫だよと励ましてくれたり、
俺の書く言葉で、画面の向こうの誰かが、俺も同じだと救われたり勇気付ける事が出来たのなら
そんな嬉しい事はないです。 

いつかどこかで俺の書く文章が同じ環境や境遇で苦しんでいる人達の励みになれば、
そう思い、俺は来年も書き続けていこうと思います。

来年も、パソコンの『お気に入り』の場所に入れてもらえたらいいなぁ。
沢山の方たちと仲良く、交流できたらいいなぁと思っております。 

どうぞ来年も宜しくお願いいたします。 


皆様、よいお年をお迎えくださいませ^^
そして、来年も皆様に幸せな毎日が降り積もりますように…… 


管理人:Deep-Lush
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア