忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待たせしました、ep02です。

実際こんなに自分に執着する人がいたら、ヘビーですよね……。
こんなに執着する人は彼女だけでよし!みたいな^^; 

ちなみにSnowは教頭先生に負けていません(笑)
四六時中ベッタリなタイプですね。
人は人、彼女ともそれぞれの時間と距離を大切に付き合うという付き合い方の
カップルさんも沢山いますよね、むしろ、俺もそういう派だと思っていました。
たまには(喧嘩の時とか)、一人の時間も欲しいとは思いますが、
Snowの持病、性格上、いつも自分の目の届く範囲にいて欲しいと思う派ですね。 
だから同棲も全然気にならない、窮屈にならないのかな^^

一人でぼけーっとするよりも、彼女とぼけーっとする方が好きかな、と言うか。 
基本、ベタベタ派ですね(笑) 


友達とは一線置いて(親しき仲にも礼儀あり)付き合うタイプなんですが、
やっぱり、彼女と友達は全然別物なんだなと思います。 



だから、『彼女』なんだろうな、と思います。 



いや、もちろん友達も大好きですよ?

『彼女』と『友達』の境界線は、肉体関係だけではなく、
俺の場合は精神的な面でも存在します。

いや、だから、友達も好きですよ?・汗

友達がくれる安心感や楽しさと、彼女に与えてもらう安心感や楽しさは
俺にとって全く違う、それぞれに大切なものなのです^^ 



PS.前回と同じく、YOU TUBEにて削除されてしまった為、
ep24【レベッカの宿題】に変更しました。

まじ、面白すぎです、ミッシェル先生。


**** ****




**** ****


次回をお楽しみに^^
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

俺、golden eggs大好きなんですけど。

前に言っていた残業モリモリ週間が今週の半ば、
丁度blogが書けなくなってる時くらいから始まっているんですよね。
ちなみに夕べは残業3.5時間でした。
半分寝ながらやっていたかもという危険な話(爆)

そんな疲れを癒す為に俺は笑います。
その一つとしてこのgolden eggsというものがあるのです。

この面白さを分かち合えたらなぁという事でこのカテゴリーを立ち上げてみました^^

ちなみに妹に「今、golden eggsに嵌ってるんだよね」と言ったならば
「あたし、全巻持ってるし」と言われました。
流石でした。


PS.ep02をUpしたのですが、YOUTUBEで削除されてしまった為、
ep10【家庭教師ミッシェル】に変更ました。


 *** ***



***

次回をお楽しみに^^

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]


[ ]


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア