忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの話をしてから、次の日大変だった。
夜、仕事中にメルが入った。
「眠れないから、お昼車で食べて?声が聞きたいの。。。」
俺の昼休みは夜の9時から。
そんな時間まで寝れてないのはマズイな……。
昨日も話合いの後、俺が後から抱きしめてやった一時間だけしか眠れてないらしいから……。
俺の彼女は精神面で病んでいるので医者で処方された薬を飲んでいる。
悪化しちゃったらどうしようと、一抹の不安がよぎる。
彼女にとって睡眠は命くらい大事なんだ。
昼休み、俺は電話をした。
電話口で彼女は泣いていた。
殆ど何を言っているか聞き取れない。
「お母さんに電話したけどね、喧嘩したから眠れないとしか言ってないよ?」
「…うん、そっか、えらかったね^^」
「また大事になって、収拾付かなくなっちゃうのいやだもん(うえ~ん)」
「うん、前と比べると進歩したね。」
以前、些細な喧嘩で彼女の親を巻き込んでしまって大事になった事がある。
そのせいで余計に喧嘩が悪化した事があるんだ。
「私ね、lushの事が大好きなの~、本当に(うええええん)」
声にならない声で何度も何度も一生懸命伝えてくる彼女。
俺の心も、好きかも知れない子ともう2週間も見ていないせいで
大分落ちついていた。
嫌な事があると、比較するものがあるとどうしてもそれを引き合いに出してしまう。
俺の弱い部分。
「これから家をもっと大事にする?俺の事も大事にする?」
「うん、lush大事、私、これからもっとlushの事大事にする。」
「んじゃ、俺のいう事聞いて?まず、ホットミルクを作って飲む事。
 それから、歯磨きして、目をつぶる。分かった?」
「はい。」
こういう事を、素直に照れずに言える彼女。
毎回その素直な気持ちにびっくりするし、打たれる。
家に帰って、彼女の細い体を抱きしめた。
「あれから、寝れた?」
「……うん、寝れた(もじもじ)速攻だったの。。。」
二人で笑った。
距離ってすごく大事で。
傍にいてくれる人の方が強かったりする。
俺は、もう一度彼女と共に生きようと思った。
この人は俺がいないと駄目になる。
なにしろ、俺の人生、それでもいいじゃないかと俺自身が思ったから
それでいい。
 
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア