忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Snowはよく単語の文字を入れ替えて言う。
毎度の事なので俺はあまり気にしていないのだが、よくよく考えるとくだらないが面白い。
例えば……『エレベーター』の事を『えんべれた』とかね 笑

この事に関してツッコミを入れる事がほとんどなのだが、今回は声に出して笑ってしまったので
ここに残す事に決めた 爆

ここからの会話は声に出してみるとなお一層面白いかも。

ちょっとアホちっくにする事がポイントかな(え


*** ***


「Snow~、オムライス食うか?」


この俺の一言でオムライス大好きSnow、オムライス人に変化した(と、俺は推測した)



「オム ラム ラム?」(くるっと振り向き一言)



「オムライス。」


「オム―ラム?」(訳:ほんとに作ってくれるの?……じゃないかな、だぶん)


「…………オムライス。」





オー!!ムラムラ!!(」゜ロ゜)」(叫)  
(訳:Oh!!むらむら❤(* ´Д`*)=3





二人で大爆笑。

あー、だめ、俺『ムラムラする』の『ムラムラ』が繋がっちゃって。
笑い止めるの大変だったし。
きっとSnowも声に出してみて笑えたんだと思うし 笑

まー、ほんとにくだらない話なんですけどね 汗

こんな感じで二人仲良くやっております~^^;
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR

昨日、疲れている俺に彼女が誘いを仕掛けてきた。



……さ、誘いと言うのだろうか……爆


とりあえず、Hがしたいのは分かった。




「抱っこ。腰振る。」




以上(ちーん)



お、お前わっ……!! (@□@!!くわっ)



あまりにもおかしくて、Hどころではなく俺は吹き出してしまった。


俺の頭の中の変換図はこうである。






「ダッコ。コシフル。」






フィリピーナか、お前は。
 (フィリピンの方すいません)


頭の中、真っ先にこのカタコトが浮かんでしまって大笑いしてしまった。
彼女も大笑いしてました(え)



彼氏持ちの彼女さん、もしくはネコさん、相手がその気がないときのHの誘い方で
いい方法があれば是非教えてください。

じゃないと俺は吹き出しっぱなしかもしれません(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[5回]



Snowが借りている月極めの駐車場の両サイドには、よりにもよって大きな車が駐車している。

片方は業務用のハイエース、片方はRVの外車。
そして最近はお向かいにデミオが借り始めた。

そんなに広くないこの駐車場、よって、かなり出にくい。
大通りまで出る道がこれまた細く、一台しか通れない。
この道に入りたい車は、この道を来た車を大通りに出さないと入れない。

なぜ、こんな所に借りたかと言うと、、、ずばり近いから。
雪の日、自宅を出て駐車場まで歩く、、、経験してみるとわかるが絶対遠いのは苦痛である。
買い出しから帰ってきた後、雨の日など自宅まで重い荷物を運び入れるのは一苦労である。
まぁ、そんな理由でわざわざ止めにくい場所を選んだ訳ですが、、、



Snowの車でドライブから帰ってきた時、サイドミラーをたたもうとしたら咎められた。



「なんで?折られるよ?」

「私が次発進した時、開くの忘れちゃうから><
この前も、職場に着いてから開いてないの気づいたし><」

「@□@;!!つーか、使えよっ!!ここ出る時だって、隣の外車デカいんだから
後ろ擦らないように見ながら出ないとだめだぞ?!」



「う~ん、私、『  』で出てるから。」



出たっ!天然危険人物!!
お得意の勘ですよ。

頼むから、、、ミーラーくらい使ってくれよ。。。(T□T(願)


*** ***
 
外にも拍手ボタンがこっそり設置してあったりするのですが、
本文にも設置させてみました。
よろしかったらポチリしていただけるとありがたいです(ぺこ)
やる気の原動力にさせていただきます^^*
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[10回]



俺は、はっきり言って運転が得意ではない。
どちらかといえば苦手な方だ。
が、しかしSnowと一緒ならどこにでも行く。
昔の俺は乗せてもらう方が大半だったが、今は変わった。
運転はそう苦にならない。


「Lush,、この先合流だよ?」

「了解。」


運転していると、多々ある合流地点。
右ウインカーを出してす~っと車線変更していく。
これは多少ずうずうしくないとうまく入れない時もあって、たまに合流道路の先端で
入れなくて止まってしまっている車を見かけた事もある。
俺は運よく一度も止まってしまった事はないけれど、、、
タイミングもあるからね、この地点は。
運転得意な人は何にも思わないかもしれないけれど、苦手な人にとっては難所でもある。

俺がうまく合流していくのを見てSnowが言った名言がある。



「おお~、うまく合流できてよかったね~!」

「後ろの車早かったから迷ったけどね。次、Snowもしてみる?」



「絶対いやっ!!」(即答)


「ははは~^^でも、Snowも合流する時はサイドミラーと一応目視もちゃんとするんだよ?」


「うん、でも私サイドミラーあまり使ったことない。」


「ええ?!Σ(@□@)」



「私、合流は『  』だから。」(きっぱり)
 



「えええええええっ!?Σ(@□@;)」」」?!」



す、Snowちゃんは勘で合流する模様です。。。
周りのドライバーの皆様十分お気を付けください。。。(え)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]


「あ、Snowちゃん!このフォトフレーム音楽も再生できるんだって!」



居間に飾ってあるフォトフレームが、正規の時間よりも五分進んでいたのでそれを直しながら
カードを差し込めば音楽も再生可能だという機能に今更気付いた俺が言った。

すると、座椅子で寛ぎながらiphoneでyou tubeを観ていたSnowが



「 うそーっ!!」



と、大きな声で驚きの声を上げた。


……。


いや、これはもっと詳しく解説しなければならない。
もう一度始めから …“〆(゚ε゚*)



居間に飾ってあるフォトフレームが云々……
カードを差し込めば云々……

すると、座椅子で寛ぎながらiphoneでyou tubeを観ていたSnowが



「 うそーっ!!」(ぶ――っ!!)



「あ……ごめん……おならでちゃった……」





大! 爆! 笑!!!




Snowおばばちゃん、力入っちゃたらお屁さんまで『こんにちは』しちゃったご様子(爆笑)


ありがちっちゃーありがちかもしれませんが、
俺、前にもblogで書いたけど、「おなら」とか「うんこ」とか下ネタが妙にツボにはまるんだよな。
俺、なんか喋ろうとするんだけど、声無き笑いが染み出てきちゃって大変でした。


あ、これ朝の5時半の話ね 笑


朝から笑い声でスタート、健康的です (゚◇゚)ゞ


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア