忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日、午前中にSnowの病院に行った為遊びに行くには
こころもとない残り時間となってしまい、この日は買出しへ。

Snowは俺の事が大好きで……って書くとうぬぼれている奴に思えるだろうが(汗)
どんな人でもきっと、Snowに好かれれば好き好きオーラに気付く事だろう(笑) 

それくらい、Snowは俺を愛してくれている。 


午後2時頃、俺達は病院から昼御飯にパスタを食べに行き、
そのまま買出し場所へ向かった。

絶対買わなければいけないものが、みりんと……
確か、あと三つ確実にあったはずなんだけど……二人でど忘れしてしまい
結局夕べ、ドレッシングだけ思い出して後は未だに闇の彼方。 



「Lushと買出しに行くと何故か高くなるのよね ~。」 



レジを済ませ、カゴの中身を袋へ移そうと隣の台に
移動させようとした時困った顔のSnowが言った。 

私なんか米買っても6000円ちょいなのに、って
今回の買出しの総合金額に どうも納得がいかない様子(笑) 

いつのまにコンブサラダ買ったの?!ってレジを打たれながら手遅れな
台詞を発していたSnow。 
ちゃんと見張ってないとだめですよ?奥様(笑) 


*** ***


日もすっかり落ちた帰り道。
ハンドルから放していた左手を、Snowの右手がすかさず捉える。
握った手はアームレストの上、俺の邪魔にならないようにしてくれている。

道のりの半ばまで来た時、Snowが俺になぞなぞを出してきた。 




「あのね、Lush。私、今ご機嫌なの^^*なんでご機嫌なのでしょーかっ!」

「ええ?!」 



俺は半分笑いながら謎の答えを探した。
けれど、いつもどおりの風景に答えの検討すらつかなくて…… 俺は黙ってしまった。 

すると痺れを切らしたようにSnowが答えを教えてくれた。 






「正解は……Lushとこうやって手を繋いでいるからでーす♪」 


「ええ?!」 





答えのすぐ後にSnowは俺の方を向きニコリと笑い、オリジナルの鼻歌を短く歌い、
その歌にあわせて繋いだ手を軽く上下させた。 



「Snow、俺達もう……七年目に入ったっけ?まだそんな事言うのかよ~(笑)」 



照れ隠しの俺の言葉に、再びニコリとして手をぎゅっと強く握って返事をくれた。


ありがとう、Snow。
そういう気持ちをいつまでも忘れない二人でいような^^ 

素直に伝えてくれてありがとう。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア