忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は昼くらいから大粒の雪が舞落ち、辺りの景色を真白に染めた。
帰りにDVDでも借りて帰るか、と同僚が笑いながら言った。
明日が休みだと見越しての台詞である。
俺は笑いながら窓際に立ち改めて外の景色を眺めると、その白さに圧巻されてしまった。
俺が住んでいた町ではこんな景色は見た事が無い。
俺は雪が好きである。



帰り際また少し違う細かい雪が降り出した為、定時であがらせてもらった。
そして、いつも通る帰り道を少し変更した。
しばらく走ると田んぼ景色の真ん中にマンションの様な大きな建物。

Snowの職場である。

帰り道、Snowが働いている地域の道が凍っていたり、雪が凄かったら一緒に帰ろうと様子を伺いがてら
通ってみたのである。
運転の苦手なSnow、きっとパニックになるに違いない。

俺の働いている地域は山奥な為、雪が凄くて心配だったが、
Snowが働いている地域まで降りてきたら車道が雪で消えていなかった。
相変わらず雪は降り続いていたが、大丈夫だろうと職場を横目に俺は自宅へ向かった。



自宅くへ着いた頃上司から電話がかかってきた。
無事に着いたか、明日は道路が凍るようなら無理して会社に来なくていいからという事だった。

Snowは大丈夫かな、俺は思った。
誰かは誰かに支えられている、心配してくれる人が居る事はありがたいなぁと思った。


Snowが今、少し風邪気味で調子が悪いんだ。
早く良くなるといいな。


俺は少しだけ、明日の朝道路が凍って会社に行く時間を遅らせられますようにと願った。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● 無題
SNOWさん、体調はよくなりましたか?
今日の大阪は寒いですが久しぶりにいい天気です

そちらの雪はいかがでしょうか?
【 2010/02/13 08:33 】 NAME [関西人] WEBLINK [] EDIT []
関西人さんへ。
ご心配ありがとうございます。
しばらく薬を飲んでいたSnowでしたが、今はすっかり良くなりましたよ^^

あの日はほんと雪すごかったですよ。
会社の人いわく「こりゃ、本気だ」らしいです(笑)
その台詞どおりすごい積もりました@@

車が雪のカツラをつけていましたよ~(笑)
【2010/02/24 21:44】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア