忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか一人ってダメだね。

最近ちょっと色々変わった事があって
将来について色々不安が出てきてる。

考えを突き詰めていくと、自分は狂ってしまうのではないかと言うくらい
嫌な事が沢山で。

一人で居ると、いろんな事ばかり考えてしまう。


年取るにつれて、色んな事が恐くなってしまって、
それを考えて一人で憂鬱になって……。

俺、自分の性格好きじゃないよ。
ちょっとした事でも過敏に捕らえて考え込む、この性格好きじゃない。

今度生まれ変わったら、もっと豪快で堂々とした性格になりたい。

生まれ変わりの話をすると、Snowはすごく怒るね。
だけど、俺、心の奥底ではそう思ってる。


次に人間に生まれ変わった時は、愛する人を普通に愛し、普通に恋愛し、
普通に結婚して祝福され、普通に子供を授かりたい。
そして、普通に老後を向かえ、過ごし、微笑んで死にたい。

今ではほとんどが叶わないし、叶えてあげられないから……。


ごめんね、Snow。

ノンケの君は、俺なんかと出会わなければ普通に結婚し、普通に子供を授かり
御両親を喜ばせてあげられたかもしれないのに。

俺は、そんな辛さにいつも押し潰されそうだよ。
俺の親に何か言われる度に、俺自身を呪うよ。


こんなに遠い『普通』という言葉に俺はいつまでも憧れ続けるだろう。


今度人間に生まれ変われるのならば、
脳と体の一致した人間に生まれ変わりたい。

周りを、相手を幸せに出来るような人間に生まれ変わりたい。

俺みたいにクヨクヨ考える人間は損だ。


分かっているのに……ダメだね、俺 T_T

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● あのね
ひさしぶり^^
あのね、SNOWさんは今のままのlushさんが好き
なんだよ^^
生まれ変わりの話をしたらおこるっていうのはそういうことなんじゃないかなぁ。。。
って言わなくても、側で愛情感じてるlushさんならわかってると思うんだけど。
あまり考え込まないでほしいけど、悩む気持ちも
読んでたらすごく伝わってくるから(泣)
こんな時は大好きな人の側でゆっくり深呼吸して
、二人でくっついてみて^^
ごめんね、能天気な事しか言えなくて(泣)

【 2007/12/11 22:49 】 NAME [mi] WEBLINK [] EDIT []
miさんへ。
こんにちは、miさん^^
返事すげー遅くなっちゃってすいませんでした><

嬉しい言葉、ありがとうございます!
能天気だなんて、全然思っていませんよ~^^
こういう事って、コメントするの難しかったと思います、
でも、何かを伝えたいと思ってキーボードを打ってくれた事
本当に嬉しく思います。

二人でくっついてたら、次の日にはあまり考えなくなってたりするんですよね、
浮いたり沈んだり、もう大変です(笑)
毎日を楽しく過ごせるように頑張ります!
……頑張るって言うのも変だけどね^^;
【2007/12/20 14:22】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア