忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予想以上の豪華なホテルに感激する二人、
なんだかこのまま書いていくと短編小説になるくらいの長さになりそうなので、
申し訳ありませんがサラッと行きます、サラッと(汗) 


*** *** 


えっと、まじサラっとで申し訳ないのですが……
単刀直入に言うと風呂で1回、ベッドで2回の計3回イって貰いました^^* 

彼女がビクンビクンなってる姿は可愛いね(エロ) 


なんつーのかな、俺のだっ!!って感じ?(笑) 


しかし、ベッドでやったの久しぶりだったな~。
終った後、「lush、すごくよかった」って。
愛のあるHは最高だね^^ 


10時チェックアウト、モールが10時開店なのでそれに合わせてホテルを後に。 



「Lush、私、年末年始の旅行もこんなのがいいな~。」

「ええ?!」 



こんな幸せなHができるなら、私、こういう旅行でもぜんぜん嬉しい!と
Snowが言うのです。
やっぱり、前回が相当悔しかったから、ほんと嬉しかったんだろうな。 



「Snow、俺、前回の失敗挽回できた?」

「うん!もうバッチリ!!」 



やったー!!! 

ホテルは大満足してもらえた模様 v^ー^vブイ

さて、忘れてはならないのが、俺、ピーチぞうりなんだよね(爆)
着いたら一直線にNIKEに向かおう!と鼻息も荒く車を降り立駐の中を歩く。 



「うう~、今日もさぶいね~><」
「ねー、ほんと寒い。その割にはLushってば下ピーチぞうりだしね(笑)」

「はっ!!Σ(゜口゜;」

「どうしたの?Lush?」 





「俺……左右違うぞうり履いてきてる……T◇T;」 




なんと、お茶目な俺は器用にも左右違うぞうりを履いていたのです。
どうやら車の中に二足ぞうりを入れていたらしい……ね……

もー!と俺はトホホ、彼女はゲラゲラで車に戻りちゃんと揃えて履いたのを確認し
再びモールの中へ行く事が出来ました。

立駐の中は陰ってて寒かったんだけど、モールへ出ると日が当たって
思ったより暖かくて、って言うよりむしろ暑い!

暑くて俺の首のアトピーが悪化してしまって、
上着脱いで歩いてたから、俺だけすげー薄着(笑)
いくら暖かいと言っても、12月の半ば、上着を脱いだら寒いってば(汗) 

そんなこんなで、Snowはabahouseで一着薄手のカーディガンを一着購入しました。
あ、俺はスニーカーね b

まだ日の高い3時頃に出発、大好きな金ちゃんで遅い昼飯を食べ
自宅到着夜の10時過ぎでした。 



「Lush、今日はありがとうね^^*」 



って、俺がサイドブレーキ引いた時に、『チュ』ってホッペにキスをしてくれた^^
それだけで俺の中では渋滞も、長距離運転も、喧嘩も、
疲れとか、全部吹っ飛んで、チャラになる。 

男なんてこんなもんです。 


なんか、たった二日間の休みなのに大型連休で得られるような満足感だったな^^
いく気があれば結構何処でも行けるし、楽しめるもんだね~^^ 


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア