忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土日、行ってきました、前回の誕生日デートリベンジへ。

ギリギリまで何処に行きたいかと聞いていたのだが中々決まらず、
結局ラブホ経由して大好きなアウトレットモールとその付近の遊び場で2日間という事に決まった。

中でもラブホが中々決まらなくて、ネットであらゆる所を検索してみるも
新開拓には繋がらず、結局1回行って感じがよかったKホテルに決定。
そこはモールから数十分と言う好条件。 


*** ***


土曜日、前日夜勤だった俺の為にギリギリまで寝かせてくれたSnow。
必要なものや、栄養ドリンク等をカバンに詰めて出発は午後1時だった。
前回で大失敗した為、道中俺が食べ過ぎないように、
気持ち悪くならないようにと Snowちゃん厳しく管理(笑) 

道は思った以上に凄く混んでいて、夜中出ていれば3時間半で着く所を
ナビどおりの5時間半で到着した。 


んでね、着いた後面白い事実が二つ判明したんだ。 


一つは、無事に到着して誘導されるまま駐車場へ入るが、
しきりに誘導員の方が何か叫んでる。
音楽のボリュームを下げ聞いてみると……。 




「アウトレットモールは7時閉店でーす!」 




警備員さんが叫んでいる。




* ̄- ̄ ふ~ん 




( ̄■ ̄;) なぬっ?! 




時間を言っていたので、何気に車内時計に目をやると…… 




『6時30分』 




ほほ~、6時半かぁ~、閉店までは7時かぁ~……後30分で何をしろと?!(くわっ) 



5時間以上かけてきたのに、滞在時間30分かよ~。・゜゜・o iДi o・゜゜・。 



Snowちゃん隣で大笑い←おぃ 




そして、面白事実二つ目は。

無事駐車でき、さて行こうかと靴を履き替えようとしたその時。 




「Σ( ̄口 ̄;;ハッ!!Snow、ピーチぞうりしかない……」 




俺は普段車によそ行きの靴を置いている。
家から車に乗り込み、運転する間は気軽に着脱できるピーチぞうりを好んで履く。 

オールシーズンね(笑) 

場所に着いたら、その日の服装に合わせて革靴なり、スポーツ靴なりに履き替えるのだが、
今回もてっきりそのつもりで居たら、なんと無いではないか(汗)
そうそう数日前、母が乗るかもと下駄箱の奥深くに隠した……んだっ……け…… ヽ _ __|||)… 



日も落ちた冷える夜、
周りを見渡せば、ダウンコートや、ブーツ、クリスマスイルミネーションに彩られた道を
恋人達は寄り添い暖め合い歩いている。 



のに。 





俺の足だけ常夏だぜ!(いえーい) 




二人で大笑いでした(笑) 



「次の日すぐ靴買いに行こうね^^」 



という事で、次の日もアウトレット決定。

やはり殆ど見られないままモールを後にし、ホテルチェックインの10時まではまだまだ
時間が残っているので、ガストで晩御飯しながら時間つぶし。
そこで、大喧嘩になりSnowちゃんを泣かせてしまう。

帰る、帰らないだのの喧嘩になり、結局ホテルへ向かう……のだが
なんと、ホテルの前に設置されている部屋の空室状況を知らせる電光掲示板に
27号室が開いてると表示を見つける。 


27号室は一番高い部屋で、色々女性に嬉しい装備がついているんだ。
検索してた段階で、「この部屋に泊れたらいいね」なんて話してた部屋が空いてるもんだから
2人共大興奮。 


「Snow、嬉しい?」
「うん!すごく嬉しいし楽しみ!^^」
「よかったなぁ~^^」


「Lushってさ~、相当なSだよね」 



と、Snowちゃんに言われました(笑) 
散々泣かせて今は何食わぬ顔で喜んでた楽しそうで……
結局私を泣かせたかっただけなんでしょう?とね^^;

 

何を今更?Snowちゃん、俺、Sよ?(笑)←やな奴。



そして、無事この部屋をGETし……
続きはその2で書きますね^^
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア