忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、珍しく夢を見ていた。
Hな夢で、そのまま進んでいれば夢精していたかもしれないという夢。
なーんて、それくらいHだったな。 

でも、そんな夢はお見通しと言わんばかりにSnowからの電話で強制終了。

そこからのそのそと起き出して、まずお茶を沸かす。
その間に今朝方に作ってくれたご飯を冷蔵庫から取り出してパソコンの回りに配置。
そしてそのまま洗濯物を回し終わる頃にお湯が沸くので、
俺の朝のココアと、職場用のお茶を作る。

パソコンしながら食ってると、ピーピーと洗濯終了の合図。
大をした後にそのまま洗濯籠に移しベランダへ。

外は昨日とうって変わって穏やかな日差し。
こんな日は家に居るのがもったいないと、俺の気持ちが急かされるのだが
頭は『今日は仕事だぞ』と現実を知らせクールダウン。 

本当に天気がいいのは気持ちがいいな^^
微かに漂う洗剤の匂いと、直接太陽の光を浴びて洗濯物が中から光る。 

アパートを借りる時の外せなかった条件、南ベランダのおかげだ^^

部屋の窓を全開にし、御飯を食べながらパソコン。
少し肌寒い、でも温かい風と、Snowの作ってくれたアボガドサラダが旨い! ≧ヘ≦

今はまだそんなところだけど、やがて時間が来れば俺も出勤するだろう。
そして時間が過ぎれば、俺は再びこの部屋に戻り、
夕べのようにSnowを後から抱きしめながら眠りにつくだろう。 



「気持ちがいいな~。」
「うん……明日このまま休みだったらいいのにな……」
「そうだね~……」 



2人共寝ぼけ眼、布団の中での小さな会話。
この小さな幸せに、もっと、今以上の幸せを望む二人。 


後、二日行ったら土日休みだ。
Snowにはこの前のダメダメデートのやり直しをせがまれてる(笑)
身体の調子、気をつけて満足してもらえるデートができたらいいな^^ 



日常の中で幸せを見つける事って、なんか難しそうだけれど
いつもしている事をちょっと立ち止まって改めて思い返してみたり、
数日前に怒った嫌な事とか思い出したりすると、ああ、今って幸せなんだな~って。 

流すだけの日常はもったいないね。
当たり前の幸せを見つける事は意外と容易いと俺は思うな。 


彼女が居るなら特にね ⌒^⌒ b  


**** ****

Web拍手、コメくれた方へ。

●ゆかりさんへ
嬉しい言葉ありがとうございます!
ありのままの二人を、そのまま読み手の方々に伝わるように書いていこうと思います^^
これからも読みに来てくださいね^^

その他、Web拍手、ランキングにポチリしてくれた方々ありがとうございます!!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア