忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、俺の母親が久しぶりに家に来た。
会うのも、声を聞くのも一ヶ月ぶり。

到着する3分前に父から『お母さんが行くからね』とメルが入り、
もうちょっと早く言えやー!と慌てて部屋の掃除にかかる俺。 

怪しい二人の証拠隠滅。  【戸棚】ヾ¬_¬; ゴソゴソ 

両親と近くに住んでいるとココらへんがやりにくい。
同棲を考えている若者よ、内緒の恋なら県をまたいだ方が安心だぞ(経験上)

来た理由は、母用の新車を買ったのでネットで安い保険を探してくれ、との事。
たわいも無い話と、お弁当を置いて母はやがて帰った。
今回はパンチを食らうような内容ではなかった事を神に感謝。 


*** ***


さて、置いていったお弁当。
内容はから揚げ弁当と、おこわだった。
俺は帰ったら二人で食べようと食卓に二つを重ねたまま仕事へ出かけた。

それが二人の喧嘩の発端となる。 


休憩でSnowからメルが入った。 




『Lush、おこわ食べちゃったよ、Lushは唐揚げ食べてね。』 




それを読んだ俺は、すごく腹が立った。 

人の許可もなく他人の弁当を勝手に食べた、
しかも俺が楽しみにしていたおこわを食べやがって!
Snowは、こういうものは腐っちゃうから……と理由を述べたが、
おこわが腐るなら、同時期に作られたから揚げ弁当も腐るわ!とそれをねじ伏せる。

電話口で俺は説教をし、人のものは勝手に食べたらいけないと、
それがいくら俺のものであっても、確認をとってからにしなさいと、
短い10分間の休憩はそんな内容で瞬く間に過ぎ、
Snowにとって悲しい内容で電話を切る羽目になってしまった。

仕事が始まりその直後、 




『Lush、おこっちゃやー 。>0<。 』 




と、なんだかにやけてしまうメールが入った(Sな俺・ぇ?) 


昼の時間になり、なんとSnowから電話が来る。
前にも書いたと思うが、俺の昼の時間はSnow的に当に寝ていないといけない時間なのだ。
やっぱりSnowは不安要素があると寝られなくなる。
俺は、しまった、と手遅れな後悔をした。 


Snowも反省、俺も反省  o _ _ ; o 


結局家に帰りつく頃には怒りもどこか夜空の彼方、
帰ったら帰ったで、一生懸命料理の真っ最中のSnowを見たら見たで、
デレデレとSnowに抱きついたりキスしたり(ばか)
から揚げ弁当、夜中なのにホクホクいいながら平らげてるもんね、俺(笑) 




「あ、私も唐揚げ一つ欲しかったな~。」
「おこわ全部食べちゃった人が何言ってるよ?」
「ふえーん。」 




やっぱ、少し根に持ってるね、俺(笑) 


結局あれだね、お腹空いてると怒りっぽくってダメだね。
相手の基地を崩すにはまず、食糧庫を狙うとかいうもんな、
うん、腹減ると争いが起こるよ、なるほどな(うんうん)

えっと、俺達の喧嘩はこんな些細な事だったりします(汗)
つーか、俺が一方的に説教と言う形ばっかりかもな ^~^;ゞ 


**** **** 


Web拍手、コメくれた方へ。

●ゆかりさんへ
どういたしまして^^
初めてだなんて……嬉しいな。-_-。ぽっ←こら。
はい!これからもお待ちしております!^^

その他、Web拍手、ランキングにポチリしてくれた方々ありがとうございます!!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア