忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりの日記になってるな^^;

毎日覗いてくれてる方、ちょちょく覗いてくれている方ありがとうございます^^*



先週の週末は久しぶりに2人共土日休みで、何処に行きたいか聞いてみたらば

ラブホに行きたいと言われ行って来た^^



前回のラブホはいつ行ったっけ……?

ブログからすると、六月?!ろくがつぅ?!ろぉーくぅーが……(゜_。)☆バキッ\(^^;シツコイ

とにかく久しぶりという事で張り切って行って来た。




けど、俺が最悪ダメやろうでした ノ_-。




あまり思い出したくないのでさらっと書く事にする(爆)



土曜日にホテル目指して出発。

目的のホテルがなんと正にその日にリニューアルオープンしたという事を

行きがけの看板で知る(笑)

リニューアルという事は……、もしかして一杯で入れないかも、と一抹の不安がよぎる二人。

けれど、すんなり入れたんだよな、よかった^^*

リニューアルと言うだけあって、タッチパネルのハイテクフロントになってた(笑)

勝手が分からなくておどおどする間も無く、俺らのすぐ後ろから覗き込むように

別のカップルがやってきた為、俺、男らしげ(?)に感覚でやってみる。

Snowが隣で「これは?いいの?ねぇ、いいの?」とか聞いていたけれど、

一切無視で強引に手を引きエレベーターへ。

不安な点はそこからフロントへTelして無事解決^^

帰りもタッチパネルの無人清算機だったしね。

前はtelすると従業員の人が取りに来てくれて清算だったからほんと画期的。



帰り、ドアを出て車に乗るまでSnowちゃんがブリブリ怒っています。




原因は俺。




俺の胃の調子が悪くなっちゃってなんと、大人しく二人でねんね(爆)

久しぶりのラブホでエッチできなかったんだよね~……(遠い目)


そら彼女は怒るわって話。


わざわざフロントに電話して胃薬貰ってくれたSnow、ホテルの方、ありがとう、そしてごめんなさい><



「私の発情期はそうそう無いのに……」



悲しげにそう呟いたSnowの言葉が、俺の胃に止めを刺すが如く響いていました……。



挙句の果てには、そこから一日遊ぶ予定だった某モールで

俺ウンコがしたくなっちゃって、半日で帰る事になってしまって ρ--、


帰りの車で喧嘩、というか、snowが噴火、と言うか。


俺は厄介な事に、出先でウンコが出来ない派でしてね(なんだそれ)

そこから数時間かけてお家に帰ってきました。



俺が帰りの車の中で言い訳の中で言った、「性欲が無くなってきてて」と言う言葉に

予想以上にショックを受けていたSnow。

今まで俺がめちゃめちゃ性欲があった時はほんと薬のせいか正反対。

ほんとうまくいかねぇ。



でもね、こそっと言うと、俺は今回のデートは全然不満が無いんだ。

Hできなくても、とんぼ返りになっても、あまり後悔していない。

数時間かけて帰る車の中も全然苦では無かった。



何故って、また行ったらいいよ^^ってSnowが傍に居てくれる限り

それはそう遠く無い話だと思ってるから。



Snow、次はバッチリ決めるから、俺の事飽きたりしないで /_<。

次は挽回できるように頑張ります!


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア