忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「Lushのホッペを一日中ハムハムしていたい!」 



お出掛けの車内、お気に入りのBGMを聞きながら彼女がいきなり言った。 



「ええ?なんだそれ(笑)」 



俺は半分笑いながら、彼女の言葉に耳を傾ける。 



「なんかいきなりそんな気分になったの。Lushはない?こんな時。
 例えば……私のおっぱいを一日中吸っていたいとか(笑)」 

「残念ながらないな~(笑)」

「ええ~……ないのぉ~?!」 



さも意外と言うように俺の顔を覗き込むSnow。
俺はとっさに言葉を変えた。 



「ていうかね、無性に吸いて~!と思う事はあるよ?でも一日中は無い(笑)」

「そっか~(笑)」 



丁度流れてきた曲がサビの部分に差し掛かり、Snowが大きな声で歌う。
俺はそれを聞きながら言葉を繋げた。 



「……そうだな……一日中埋もれていたいなって時はあるよ、
 Snowの胸に抱かれている時ね、このまま一日中寝てたいって。」 


「 *^ ^* 」 


「すっげー気持ちがいいんだよ^^うん、このまま死んでもいいかなぁって。」 




そう言った直後、さっきの笑顔と打って変わり、Snowがぶぅと悲しいふくれっつらになり、
大きな声でこう言った。



「やだぁ!!死んだりとかやだぁぁ!!!」 



俺はびっくりしてSnowを見、慌てて謝った。 


「@@;何??例えばだろ~(汗)実際じゃないからね?(汗)」 


少し下を向いて俯いて口のへの字にしていたSnowだったが、
でもまた流れてくる曲がサビにさしかかると 声を出して一緒になって歌い出だした。 

そんなSnowを見て、俺は思わずSnowの頭をよしよしと撫でた。 



「Snowは見てて飽きないね~。」

「なん?珍獣とかそんなんだと思ってるんでしょ?」

「うん(笑)」

「も~(笑)」 



そしてまたサビが流れてくると、今度は二人で歌いだす。

俺達のデートの車内はこんなバカな会話で溢れてる。 



もちろん、険悪なムードの時もあるけどね^^; 


*** ***


web拍手、ランキング入れてくれた方ありがとうございましたTT
暫く書いていなかったのに、本当ありがとうございます。

web拍手にコメくれた方へ
昔のブログ遡って読んでくれたって事かな?
それとも、前に俺が書いていたブログが分かったって事かな?
どっちにしろ、ありがとうございます、これからも自分のペースで頑張ります^^ 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア