忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰郷を済ませた後、彼女と動物園に行ってきた。

俺は帰郷の後なので、ぶっちゃけ、もう家でのんびりだと思っていたから
彼女が「私は帰郷より楽しみにしてたんだから!」と真剣に
ガッカリした顔で言ったのには驚いた。
結局その言葉に負けて、動物園に出かける事になった。 

***  ***

それにしても日中の動物園は侮れない。
さすがのSnowも暑さの為帰ると言い出す始末(笑)
初めて行った動物園だったが、あまり広くなかった為逆に好都合だった。
涼を求めて入った展示室!オ、オアシスだ!!

中は……『熱帯の鳥達


かわんねぇし!!!(爆) 


帰りがけに買ってあげたアイスクリーム。
俺はスイカバー、Snowはパナップ。 


「こうしてね、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが好きだったんだ~♪ 
 はい、Lush、あ~ん♪」 



( ̄■ ̄;)い、いらない……!! 



この暑さにぐちゃぐちゃバニラ、勘弁してください(笑) 



ちなみに俺の食ってるスイカバーを一口あげたら
「不思議な味だね」と言ってたな、Snowちゃん^^; 

*** ***

手を繋ぐのさえ躊躇してしまうこのクソ暑い中、
歩道の右側に設置された、写真用にと動物の体をかたどった看板(なのかな)
顔の所が丸くくりぬかれていて、そこに自分の顔を入れるとその動物になれちゃうと言う結構笑える代物。
それを発見したSnow、俺より先にたたたーと走って行って
自分の顔をそこにはめ込み俺を待つ(*゜▽゜)ノ
俺が追い付き笑うと嬉しそうに満足そうに戻ってきて、ぎゅっと手を繋ぐ彼女。

見た目は巻き髪をして可愛いスカートを履いていて
絶対そんな事しなさそうなのに、お笑いの血が騒ぐのか恥ずかしがらずに俺を笑わす。 

汗ダラダラでふうふう言いながら歩いて、
「ごめんね~、折角巻いてくれたのに汗でこんなに取れちゃった;;」と
俺が出かけに巻いてやった巻き髪の束を持ち上げ申し訳なさそうに言う彼女。 

俺が首に巻いていたタオルを渡し、「これ、首に巻いてると大分いいよ^^」と言うと、
少しだけ汗を拭い、「Lushが汗で痒くなっちゃうから」と俺の首に戻してくれる彼女。 


この人には何とも言えない魅力があって、気付かされる事が沢山ある。
こんな暑くてどうしようもない動物園での思い出も
彼女の優しさを再確認する大切な場所になる。

昨日、「今週末は何処に行く?」ってもう言われたんだ^^
何処に行くか決めといてな?
晴れるといいね、Snow^^

 *** ***

フリーエリアに水槽を設置してみました。
少しでも涼しくなれればいいなぁと思って^^
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● 想像するだけで。。。
暑かったでしょぉ^^;動物園!
今週末のデートも楽しみですね☆

前の日記の洗車エピソードすごくいいなぁと
思います><
寂しがりやのsnowさんのことがかわいくてたまらないlushさんすごく想像できましたよ^^
二人とも優しいんでしょうね!好きな人には
優しくしたいですもんねぇ^^
【 2007/08/22 23:23 】 NAME [MI] WEBLINK [] EDIT []
>MIさんへ
こんにちは^^

はい、暑かったです!
次からは暑さも考慮に入れて動かないといけないですね^^;
最近は屋内が多かったもので、忘れてましたよ自然の猛威(爆)

洗車エピソード、これ、ほんとSnowらしいんですよね。
病気のせいもあると思いますが、ほんと心配性だったり不安症だったりで……。

いつもコメントありがとうございます^^
【2007/08/30 14:11】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア