忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[78] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は、俺(マジ)

昨日は大変だった。
なんだかSnowが眠れないらしくて、仕事中にメールが入ってきたんだ。
俺的には眠れないなら「やったー!」ってなもんで自分の好きに時間を使うのだが
眠れない事で病院にかかったり、戦っている人からすると大変な事なのだ。
聞けばもう4日も1時間や2時間、ないしは眠れたかどうか分からない日が続いていたようで…… 

4日目の夜にSOS。

初めは眠れない事の不安な気持ちを現したメールが来たのだが、
俺の休み時間になると速攻テレビ電話がかかってきた。
電話に出ると「Lushだ~♪」と子供のような声を出し、
俺の携帯画面にはSnowの片目のドアップが。


す、Snowちゃん……見すぎだから(汗)


俺は自分の車に移動し、車内灯をつけて顔を見せてやる。 


「Snow?電話代高くなっちゃうから普通の電話に切り替えようか^^」 


そう促し、改めて電話を繋ぐ。
電話の向こうでは、小さな小さな女の子が迷子になっていた。
不安要素を全部聞いてやる。
こう言う時は、俺が傍に行って抱きしめてやるのが一番なのはわかっているのだが、
仕事=生活がある為、そうもいかない。 

この距離がもどかしい。 


「眠れない事で不安になる事は無いよ?そうだ、まずホットミルクを作ること。
 少し熱めのやつな?それをふーふーして飲んだら、歯磨きして、寝る所の傍に
 なーちゃん(イルカの抱き枕風ぬいぐるみ)があるだろう?それ抱っこして^^
 焦らなくていいから横になってごらん?」

「アルバム見てていい?」

「うん、もちろん^^その内眠たくなるからね?次目を開けたら、
 その時は俺が横に居るから……。」

「うん^^やってみる~。」 


前もこんなやりとりがあったっけ。
でも、前は俺との喧嘩って言う明らかな原因があった訳で……。
今回は……仕事の不安から……なのかな、はっきりしない。

次の休み時間にメールが入ってきたらどうしようかと内心ハラハラしながら仕事をした。
久しぶりにSnowの事で気が気じゃない時間を過ごした。

 
蘇る、俺の中のあの時の記憶。 


80km強でぶっ飛ばして家に帰りドアを開けると「お帰り。」の声。
眠れたかと聞くと、うん。と答えてくれた。
超安心した俺。
顔を見て安心したのだが、意思で確認が取れると安心は倍増した。
聞くところによると、抱き枕がよかったらしい。

俺は枕を抱いて眠る時、小さな仕掛けをした。
それを伝える時に、「俺もなーちゃん、いつも抱いて寝てるから」と言ったのだ。 


……そんなの抱いて眠る訳が無い(爆) 


でも、まぁ、そのおかげかは分からないが、Snowが安心して眠れたと言う事実は間違いない。
暗示や騙しの類にめっぽう弱いSnow^^ 


そして次の日色々精神的に大変な事があったのだが……。
この話は次の記事に。 


とりあえず眠れてよかったよε=^д^;

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア