忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日、俺とSnow、俺の妹との三人で妹の旦那の誕生日プレゼントを買いに行って来た。



Snowは、妹にカムして以来初の御対面でかなり緊張していた。

『妹さんに嫌われないように』

ずっといじめられてきたSnowにとって、友達を作るという事は難題で

しかも絶対に嫌われたくない人という存在に、

必要以上に力が入ってしまっている様子だった。



沢山のCDと共に元気に来てくれた妹と共に俺の車に乗り換えイザ出発。

初めに行った場所では、目を付けてたデザインの物が無くてガッカリしていた妹に

Snowが「こういうものは妥協してはいけないよ!」と別の場所を提案。



そこから3時間くらい遠い所だったが、折角だったので行くことにした。

その数分後に来て良かったと喜ぶ三人。

お目当てはグッチの皮でロゴが型押ししてあるキーケース。

旦那の喜ぶ顔が目に浮かぶよな^^



そこから帰ると思いきや、女性パワーはすごかった。

目的が終ると、目的もなくショッピングを開始。

そしてなんと、そこから某ショッピングモールが近いと言う事で


そこに行きたいと言われ、向かう事に。



俺、こういう我侭大好きです(笑)



そこでとりあえず晩御飯を食べて、グルグルと各店舗を歩き回った。

靴を欲しがっていたSnowに黒いエナメルのパンプスを勧める妹。

でも結局買い切らなくてお店を後にした。



日もすっかり落ち、俺は車のエンジンをふかした。

帰りの車中でSnowの昔話をしていたら、後部座席の妹が急に静かになり

聞いてるのか?って聞こうとしたら隣に座るSnowが言った。



「Tちゃん(妹)泣いちゃってる……。」



それを聞いて、俺も涙が出そうになった。

Snowが再発した時の事、昨日のように覚えている。

Snowが発病した時、仕事も何もかもホッポリ出してこちらに駆けつけてくれた、

電話で症状を告げた時は夜中だったから、今はもう電車は出て無いね……

と言って次の始発でこちらに来てくれたSnow母の言葉、

その行動力に感動したそうだ。


俺の両親ならしてくれるだろうか?


今までの行動からするとそれはありえないね、と妹と話した。

たったこれだけ事で涙が出るのは妹の中での両親と比べたからだろう。

がんばったね、と俺はそれだけ妹に伝えると言葉が出なくなってしまった。



渋滞に巻き込まれ結構時間がかかったのだけれど、

車の中で色んな話ができて、「この時間の為に今日があったのだ」と思うくらい

充実し、色んな話を聞く事ができ、する事ができた。

Snowも、帰りの車の中が一番楽しかったと言っていたね^^



小学生の時は真っ黒で、頭なんか刈り上げで。

男の子顔負けで走り回っていた妹が、

今ではすっかり女性になって、結婚して幸せそうで。

とても綺麗になって。



Snowがヤキモチ妬いちゃう位

「私と恋人に見えたかな?Tちゃんと恋人に見えちゃってたかな?」って^^



妹よ、話を沢山聞いてくれてありがとう、一緒に歩いてくれてありがとう。

俺、すげー嬉しかったよ^^

また行こうな、今度は旦那さんと四人でさ^^



**** ****



Web拍手、コメくれた方へ。



●ゆーさんへ

どういたしまして^^

人間って、皆そうなのかも知れないですね、俺も一人じゃないってわかって

なんだか嬉しくなりましたよ^^



その他、Web拍手、ランキングにポチリしてくれた方々ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア