忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日仕事に行く時に頭痛と微熱があって、行かなきゃ、行かなきゃと
もがいていた時に、Snowの化粧台の上に『イブ』を発見。
見ると『痛み、熱』と書いてある。
普段はSnowが生理痛の時に飲んでいる薬だが、ちょっと拝借した。
するとたちまち熱はさがり、頭痛も無くなってしまった。
普段、この手の薬を飲まない人なのでバシッと効いた様だ。 

今日は、昨日程の頭痛は無いものの、熱が多少ある。
今日も無事に仕事最後まで出来たら良いな……。
 
健康って、身近にありすぎて当たり前すぎて気付きにくいものだ。
健康であるという事に感謝しなければいけないな^^ 


*** ***


髪を切りに行きたいんだけれど、なかなか行く気分にならないなー。
今週は車のリコール無償修理の葉書が届いていたから行かなきゃ行けないし。
髪うぜー!って状態になりつつあるな^^; 

あ、髪も普通すぎて感謝の気持ちを忘れちゃうとこだった。
髪がある事に感謝しなければいけないな~無くなったら困るもんな←微妙 


*** ***


そうそう、俺、彼女をいじめるの大好きなんです。
わざと困らせるような事や、嫌な事を言うんです。 



「じゃあ、明日のお出掛けはSnowに行きも帰りも運転してもらおうかな」 

「ええ~、やだ~><」←Snow、運転苦手なんです。 

「そっか、それじゃー明日のお出掛けは無いな。」 

「そんな~!明日はお出掛けするって言ったもん~お洒落したいんだもん~」 



「も~!Lushのいじわるぅ~!」 


はい、これ!
この、「いじわるぅ~」って台詞が大好きなんだよね、俺(迷惑) 

「あ、そ。んじゃいいわ。」って言われちゃうクールな彼女さんでは体験できない
この台詞が、なんだかいわれた事を本気にしてないようなニュアンスを持っていて好きなんだよね。
これ言われちゃうと、笑って「わかった、わかった」って言うしか無いでしょ?(笑) 



……なんだか風邪で頭がぼーっとしてるのでくだらない内容を書いてるね、俺^^;
だらだら長くなりそうなので、今日はこの辺でやめときます  <_ _*>
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● はじめまして
こんばんは。書き込みは初めてです。
lushさんの文章、好きです。
健康って本当に大事ですよね。早く風邪が治ると良いですね。どうぞお大事に。
では、短いですがこれで失礼致します。


【 2007/11/13 20:25 】 NAME [Rin] WEBLINK [] EDIT []
Rinさんへ。
初めまして、Rinさん^^
コメント、ありがとうございます!

本当に健康って大事ですよね、体を壊してみて有り難味を思い出したりします。
風邪の方は全快では無いですが、頭痛が少し、鼻が少しという所です。
心配ありがとうございます^^

それと、俺にはもったいない言葉ありがとうございますToT
よかったらこれからも遊びに来てくださいね!
【2007/11/15 15:11】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア