忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日、Snowが仕事早いので早めに帰ろうねって出かけた日曜日。
約束通り早めに出先を出たのに、逆に渋滞にはまり
家に帰りついた時間が微妙だったという魔の夕方5時頃。
平日も休日も関係ないのか○○号線(ぶーぶー)

そんな長い渋滞中の車内での会話がこれ。 



「そうそう、お母さんはこういうとこで降りたんだよね~。」
「ははは~、そうだね~。」 



昔話なんですが、Snow父が運転する車に乗っていたSnow母。
ひょんな事から二人は大喧嘩してしまい、「そんな事言うなら降りろ!」と父に言われ
「分かったわよ!」と売り言葉に買い言葉で実際に道中で降りてしまった母。
時間は夜の10時を過ぎていて、隣町へSnowを迎えに行く最中の出来事だった。
やがてSnowを拾い自宅へ帰ろうとするのだが、Snow母から一向に連絡が来ないし電話が通じない。
結局、Snow父とSnowで探し回り、バス停で待っている母を発見。
Snowが間に入り、説得して車に乗せ……と言う事があったそうだ。 



「でも、職場の○○ちゃんなら降りちゃうかもね~。」 

「う~ん、そだねぇ、でもさ、誰でも大喧嘩したら一緒に乗ってたくないだろう^^;
 何?Snowは大喧嘩したらどうするの、降りちゃう?(笑)」 



俺は茶化した感じで聞いてみた。
すると、Snowは大きな声でこう言い放った。 






「私は降りないよ!だって自分がだもん!!(どーん)」 






もう俺、この答え聞いて爆笑だったね! 
大喧嘩してるんだけど、それはそれ、これはこれよ!みたいな(笑)
そんな時でも損得は考えるわよ!的な(笑) 


ココら辺は母親ゆずりじゃないんだね^^
ほんと、面白いなぁ、Snowちゃんは^^ 


**** ****

Web拍手、コメくれた方へ。

●ゆかりさん
あの後、ちゃんと謝る事ができました^^
プレゼントの様子はまた後日ここに書けたらいいなと思っています。
コメント、ありがとうございました!

その他ポチリ、ランキングポチリしてくれた方ありがとうございます<_ _*>
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア