忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺が実家に居る時にいつも一緒に居た愛犬がいた。 

友達が多くない俺は、それが不満な訳でもなく
何の目的もなく外に出て、自然を眺めたり光を浴びに行ったりするのが常で、
その相棒が愛犬だった。

物を言わぬ彼女は、ただ黙って俺の傍に座り風の臭いを嗅いでいた。
リードをつけている訳でも無いのに、俺の傍に座っていた。
俺は彼女の背中に埋もれ物も言わず、
彼女の毛から感じる風の匂いを 感じていた。 

遠い目をして鼻を動かす彼女からは草原の匂いがした。 



俺は、辛い時や、悲しい時は彼女を連れ出し彼女の背中で静かに泣いた。

彼女は物を言わず、ただただ黙って、俺の気持ちを聞いていた。

そんな優しさが俺は大好きだった。 


今でも忘れない、彼女の匂い。 




そしてもう一つ、彼女の毛に埋もれながら思っていた忘れられない気持ちがある。 




まだまだ元気な彼女に、「いつまでもこのまま傍に居て欲しい」と。 




その時はまだ遠かった、死への恐れと別れの恐さ。
でも、俺はその時を恐れて彼女の背中で密かに泣いた事が何回もある。


彼女は優しく俺の涙を舐めた。 






そして俺はまた恐れている。 





大事な人を失くす恐さを。 





愛犬が死んだと聞かされた時、俺は泣いた。
必ず死は来るのだと、もう、犬は飼わない、と。 

こんな辛い思いはもういやだ、と……。


悲しい思いはただ一度だけなのに、
この世から色がなくなってしまうくらい辛く苦しくて。
それまでもらった沢山の楽しい思い出も逆効果になってしまう。 



そんな辛い思いを味わったのに、俺はまた大事な存在を作ってしまった。 







どうか、どうか、Snowよ長生きして。 






「あのね、Lushは私が死んだ一日後に私を追ってきてね^^」 





ああ、そうだな、それがいい。
俺は人と関わり合うのが苦手なくせに、独りぼっちは苦手らしい。


困った奴だよ、本当に。 



**** **** 



Web拍手、コメくれた方へ。

●ゆーさんへ
読んでくれてありがとうございます^^Snow、面白いでしょう(笑)
これからの天然ぶりも期待してくださいね~(爆笑)

その他、Web拍手、ランキングにポチリしてくれた方々ありがとうございます!! 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● 一緒に長生きしてね^^
Lushさんと同じ事を、hanaのハニ~も
よく話します。先に逝かないでって。
だからhanaは何時もちゃ~んとハニ~の事は
最後まで看取るよ~って言ってます。
Snowさんは同じ様にLushさんが独りでは生きていけないことちゃ~んと解ってるんだね。
きっとsnowさんもlushさんなしでは生きていけないから、やっぱりず~っと二人で身体は大事に
楽しく長生きしなきゃあいけないですね^^。
また、遊びに来ますね。
【 2007/11/15 21:14 】 NAME [hana ] WEBLINK [URL] EDIT []
>hanaさんへ
hanaさんこんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!

hanaさん達も話すんですね~^^
hanaさんみたいに言ってくれるとほんと嬉しいですよね。
俺達は、「いや、俺のが先に死ぬ!」「だめっ!私の後にLushなのっ!」
とか言い合いになってしまう事がありますよ、子供ですね(笑)
ほんと、健康が一番です、健康じゃないと相手の喜ぶ事をしてあげられないですもんね^^

是非また遊びに来てくださいね!
【2007/11/21 15:07】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア