忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は妹と買出しに行く予定でしたが、
用意をし終わった後、 予定時間の11時になったので

『用意し終わったけどそっちはどう?』

とメールした所 

『買出しは来週だけど……』

という返事が返ってきてΣ( ̄ロ ̄||| 

夕べは早朝5時帰りで頑張ったのに ノ_-。という俺の悔しさは、
Snowちゃんに慰めてもらうとして……(え) 




ちょっと前の話なんですが、
俺が夜勤から帰って来た時にSnowは早勤の為、既に起きて化粧して御飯を食べていた。
俺はそんなSnowの向かい側に座り、コーヒーを淹れて飲んでいた。 


ふとSnowの顔を見ると、 ・ω・……ン? 



「なぁ、Snow、Snowってそんな顔だっけ?」←失礼な。 

「へ?いつもどおりよ?(むしゃむしゃ)」 

「うーん、なんか今日は白い?」 

「Σ(゜口゜; ま、まじで?いつもどおりなのに(しくしくむしゃむしゃ)」 

「そうだよねぇ……でもなんかおかしいね?」 

「( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。」 



なにかSnowの顔がいつもと違うので俺的に違和感があって
でも、どこがおかしいのか分からなくて。
アイラインがいつもより太い?だとか、ファンデーション、色合わない奴使った?とか
色々原因追求してみるものの、やっぱり分からなくて。

暫く二人で食卓を囲んでいたが、時間も迫ってきているので
それぞれの用意に取り掛かった。 


俺は、とりあえず大を(爆)
Snowは歯磨きを。

俺が入っているトイレの隣に洗面台があり、そこでSnowが歯を磨いている。
そして、その洗面台には鏡がついている。
俺が推測するに、Snowは洗面台の前、鏡を覗き込みながら歯を磨いているだろう。
すると突然聞こえてきたSnowの大きな声。 


「あ――――!!」 


「どうした?!」 


「わかった――!私の顔が今日変な理由が分かったの――!!」 




なぬっ?!  ゜ロ゜; 







「あのね、あのね、眉書き忘れてたの―――!!(どどーん)」 




なーるーほーどー! 



だから麻呂みたいに白かったのか(爆笑)
なんか違和感あったんだよね~、ああ、すっきり。 


しかし…… 


眉が無い事を気付かない二人ってどうなの(笑) 


Snowちゃん、仕事行く前に気付いてよかったね^^

ホッ C= -。-;
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア