忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに長ズボンを履いた。
つーか、今も風邪気味で長ズボンである。
先週末くらいから風邪をひいてしまい、かなりヤバイ状態になってしまっていた。
幸いなのが、今回は胃腸系の風邪ではなく、熱、気管支系の風邪だったので
嘔吐、下痢の類はなかった事だ。
なので、仕事は休まずになんとか済んでいた。


*** *** 


ふと見ると、俺が履こうと思って出しておいた長ズボンが無い。
おかしいなぁと思い、鼻歌交じりに部屋へ入ってきたSnowを見ると
俺が出しておいたズボンをちゃっかりと履いていた。 





「あれー、それ、俺が出しといたズボンじゃないかー?」 





俺がそう言うと、いたずらっぽく微笑むだけで返してくれそうになく
俺は仕方なく新しいズボンを探し履く事にした。


しばらくしてSnowは何処かなと探してみると、寝室にうつ伏せになって寝ていた。
俺は隣に座ると、上からSnowの身体を眺めていた。
Snowは触って欲しいのか、お尻をフリフリと動かした。

俺は、そのお尻を触ろうとそこへ手を置いた。
すっげー柔らかい感触と同時にある事に気付いた。 





Snowはズボンを後ろ前に履いていたのだ。 





「Snow~?ズボン後ろ前に履いているよ?」 





しかし、Snowは俺の忠告を信じない。
お尻フリフリ~♪
ならば、と俺は強行手段に出た。

Snowのお尻に空いている、オシッコ用の穴(男性物なので、前に穴が)に
ぐいっと手を突っ込み、直にSnowの尻を鷲掴みに。 




「わ~!いやっいやっ~!参った~!!(ばたばた)」 




予想外の所から手を入れられたらしく、Snow、すっかり降参。
起き上がって改めて確認。 



それから?
そのままHに発展(笑)
今度は俺が予想以上に汗かいちゃって、熱が大分下がったんだよね(笑) 


休みの週末に具合が良くなって、今日、月曜にまた具合が悪くなるっちゅーのはどういうこっちゃ(汗) 


またSnowに御協力をお願いするか?(爆笑)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア