忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の昼飯用の蕎麦を茹でている時、自宅の電話が鳴った。

自宅の電話が鳴る時は大抵俺の実家かSnowの実家か。
俺は慌てて火を止め、電話の元へ駆け寄る。
「もしもし」と出た先は「私~、かけ直すね?」とSnowだった。
その直後、ズボンのポケットに入っている携帯のバイブが作動。
かかってくると思って入れておいたはずなのに全くもって意味が無い。
何かをしている時って、全然気付かないモンなんだよなぁ^^; 



「なかなか出ないから、こりゃ~寝てるな~と思って^^」

「ん~ん、今日は9時半に起きたんだ。」

「ええっ!?そんなに早く起きて大丈夫!?ちゃんと寝れた??」 



心配性なSnow^^; 


毎日ちゃんと俺が起きられているか確認の意も込めて、
自分の昼休憩に 必ず電話をくれるSnow。
俺がどんなに明け方まで仕事していてもお構いなしなのが困ったところ(笑)
そんなんで、日常の他愛も無い話をする内に休憩時間はあっという間に残り僅かに。 



「そろそろ時間大丈夫か?」

「あ、今確認してみる…………もう時間になる;;」

「うん、じゃぁ、午後からも仕事頑張ってな^^」

「は~い!んじゃぁね~^^」 



携帯を切ると、やりかけの食器洗いに取り掛かる俺。
スポンジを再度泡立て……た所で再度携帯のバイブが(汗)
泡だらけの手を急いで流し、濡れた手で慌しく携帯を耳へ近づける。 



「もしもし?どした?」

「あ、Lush?私。一つ言い忘れた事があって。」 



俺は容易にそれを想像できた。 




「気をつけて仕事行ってきてね。」 




俺はSnowが言うのに合わせてわざとハモった。
俺の予想はどんぴしゃだった(笑) 



「も~(笑)」
「そんなのメルでもいいじゃん(笑)」
「直接言いたいから言うの、いいでしょう~?」 



電話機の向こうで少し拗ねた声を出すSnow。
わかったよ、気をつけて行きます^^と返事をし、電話を切った。 


Snowのお決まりの台詞。
6年経った今もなお、必ず言われる愛情の証。 


もし事故って「ほ~ら!私言ったでしょう!!」って怒られるの恐いから
今日も安全運転で仕事に行こうと思います。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア