忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三連休、終ってしまいましたね。
皆様は素敵な三連休、過ごせましたでしょうか?
客商売の方は三連休こそ稼ぎ時なので、そもそも休みではないよな;;
俺もお店で働いてた事があるので、その時は平日休みが殆どでした。
でも、休みも平日なので遊びに行く所は人が少なく、ラブホなんかは平日宿泊なので
値段もぐぐーっと安くなり、それはそれで幸せだったなと思ったりします^^ ゞ

俺達の三連休は家の事、遠出、家の事、というローテーションで過ぎていきました(笑)
二日目は大型アウトレットモールへ行ったのですが、
Snowちゃん、結局決まらず。
逆に、俺がお買い上げを。
これって、すごい事なんです、俺普段中々買わない人なんで^^;

今日は買うぞー!と気合を入れて、お財布の中身にも気合を入れていったのに
結局使わずだったSnowちゃん、帰りの車の中でカラオケ行くーだの、古本屋寄るーだの
どうでもいいような無駄遣いを制止するのが大変でした^^;

あなたは来月車検でしょう!と一喝。

どうやらお財布の中身は使わなければいけないお金だと認識している模様(え) 



「ちょうどLushに服買って欲しかったんだ~♪今時期の服持ってないでしょ?
 あるとしても、あれと、あれと……あれくらいだもん。」 



Snow、俺の持っている服をバッチリ把握しています。
去年やその前に持ってた服なんて俺、結構忘れてるのに^^;

そして、Hもこの休み中に一度も無かったのが不満。 `ε´
できなかった原因、 



俺、夜派
彼女、朝派。 



Hは夜やるもんだろうと、俺。
Hは元気な朝にして、と彼女。 



夜したければ、ラブホでムードに酔わせるしかないかぁ。
……俺に酔ってくれないかな(爆) 



普段から触りすぎるのかな、俺><
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア