忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からまた仕事ですね。
溜息が出ます。いや、仕事がある事はありがたいです。

明日はSnowが早朝から出勤なので今日はそう遠くに出掛けられなくて。
でも何処かに出掛けたい!少しの可愛い矛盾を伝えてくるSnowの為に考えた結果、
少しのドライブとその道中でスィーツを食べようと。

甘いものは別腹だと主張するSnow、もうウキウキ感が伝わってくるんだよね(笑)
今日、こちらは天気が悪くて折角のお休みが半減?な気もするけれど、
目的地が決まって、Snowの喜ぶ笑顔があれば俺はOK^^ 



目的のカフェはウッド調の落ち着いた店内。
昼はとっくに過ぎているのに結構人が多くてさ。
俺達が案内されたテーブルは隣に5人若い女の子が座っていて、
俺、何気に緊張(爆)

俺が頼んだのはキャラメルパフェ、Snowはクレープアイス。
そして二人で一つ注文の大きなカフェラテ。
パフェ注文した時に少し恥ずかしい気もしたけれど、ま、いいかと開き直り。
やがて運ばれて来たスィーツ達はすごく綺麗で旨そうで^^
Snow、あっという間に完食 ゜ロ゜;ハヤッ! 

しかも、俺の分も半分ペロリ。 

いや~、マジ旨かった! 


Snowはすぐ腹が一杯になってしまって普段は少食なんだけれど、
Snowが言う、甘い物は別腹なの、と言う言葉は本当だと再実感。

そして俺達がすごく笑ったのが『カフェラテ』 

何故かと言うと……。 



運ばれて来たカフェラテは通常の2倍位の大きさがあったから(驚) 



『大きな』と言う形容詞は伊達じゃないね(笑) 




それにしても、『スィーツを食べる為にカフェに行く』と言う行動は
なんだか俺達にとって、とても贅沢な行動であり
優越感に浸れるような、そんな素敵な時間が過ごせました^^ 


最後に、大きなカフェラテがどれだけ大きいか画像を載せてみます。
大きさ、伝わるかな?^^
顔、全部隠れてしまうんだよね^^ 


大きなカフェラテ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア