忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また微妙な雰囲気になった。 


俺がSnowの体を求めている時、Snowがあくびをしたのだ。

俺は、はっと目が覚めたように自分の欲が引くのを感じ、
自分だけこんなに熱くなっているのが恥ずかしくなった。

俺はまさぐるのを辞め、背を向け携帯をいじり始めた。 


「ごめん~、Lush~……」 


Snowは謝り、俺の背中を揺さぶった。 


「ううん、いいよ、なんだか恥ずかしくなったし、俺。」 



・・・…たまにあるんだ、こういうすれ違いが。 



女の子はじっくり真剣に愛撫からして欲しい、雑な愛撫ですぐに核心を突くなんて嫌過ぎる。
俺は時間が無いし、いつもの愛撫から始めたのなら良い所で仕事になってしまう。
じっくりHは週末、時間がある時にたっぷりとと言う考えで。

女の子の考えがもっともだ!という事でHはおあずけになったとしても
でも、彼女が可愛い下着でお尻をプリプリさせてるのを見てしまったら?
上着がはだけて、そこから綺麗なおっぱいを覗かせているのを見てしまったら? 

一緒に住んでいるとそういう事故は頻繁に起こるのだ(涙) 



俺は、僧侶じゃない(爆) 



そして、一度性欲に火が付いてしまったものを納めるのもなかなか難しいのだ。
男性程がむしゃらじゃないとしても、彼女よりはきっと難しい。

俺は自分の体を見せるのが嫌なので、彼女の体で欲を満たそうとする。
男ならフェラでもしてもらったり、それでいいのだろうが俺はそうはいかない。

ましてやSnowは安定剤を服用しているので性欲減退の副作用もあるだろう。
きっと、すごい温度差だ。

俺はまだまだ精神的に子供で、こういう事で機嫌を悪くしてSnowに露骨に現してしまう。
それを見かねて、Snowは許してくれる時もある。 



インスタントセックス。 

俺のH観を変えてくれた本に書いてあった言葉。

女の人は全てに応えようとしなくていいのだ。
その時はマグロだって構わない。
感じなくても処理の為にするエッチも男には必要で、
その事を夫婦間でキチンと話し合いが出来て行えていれば、二人の愛は変わらず深まる、と。

俺達は体で繫がる事が出来ないので、俺みたいな自分の体に違和感があって
全てを見せられない人間と付き合っていると、彼女に負担がかかる。
彼女がイクのをみて、自分も満たされるんだ。 
これで、どれだけ「ああ、この人は俺の彼女だ」と安心する事か。



なんて、偉そうに書いたけれど人間だもんな、彼女にだって気分や体調もあるだろう。
もうちょっと大人になれ、俺。 



あくびをされて怒るくらいなら、インスタントがしたいですがどうですかと聞けばいいじゃないか(笑) 



怒ると言ってもこんな喧嘩は長続きせず、
ちょっと横になってたり、布団から出たりすれば『ぽん』と忘れてしまい
日常の会話が始まるんだけどね^^; 


どうかSnowちゃん、俺がもっとおじいちゃんになって性欲が減少するまで待ってください(笑)

……どうしよう、エロエロジジイになってたら(爆) 



補足して、きっと俺から誘わなかったら月に一回あるかないかかも;;
Snowから誘ってくると、「年二回の発情期が来たか?!」って俺、言うくらい(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア