忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺、今ちょっとした計画を練ってるんだ。
 

たいした事じゃないんだけど……このBlogを本にしようと思って^^ 


もうすぐSnowの誕生日が来るので、それまでにって
急ピッチでPDFファイルに変換→訂正→UP確認→訂正の繰り返し作業を
しているんだけど、、、これがなかなか^^; 

ずっと昔から俺の文章のファンでいてくれてるSnowは、
随分前からLushの日記の本が欲しい、本が欲しいと言ってくれていて。
今年のSnowちゃんの誕生日に向けてやっと製作に取り掛かったという訳です。
プレゼントの一つとしてサプライズをね^^

でもその作業、してる事自体がSnowに内緒でさ……。
同棲してる身分としては大変なんです。
ましてやSnowは俺にべったりタイプなので、ごまかし引き離して
その間に……と作業は大変困難しております。

それで最近、俺もあんまり家事しなくなっちゃってて、
見れば、洗濯物は山、洗い物は山、部屋は散らかり放題……。
Snowもやってくれてるんだけどね、やっぱり2人共仕事+残業してると
どうも助け合わないとダメみたいでさ T T
Snowは毎日二人分の御飯を作りと、自分の用意で精一杯。
俺は、Blog更新したり、洗濯物したり、本を製作していたり、
殆ど、家事よりPC作業で潰れてる。
だけど今日はあまりに洗濯物が山だったので洗濯して、干して、
あまりに荒い物が山なんで食器洗いをして……。
後ではSnowが自分の化粧したり、風呂入ったりしていて。

俺が食器を洗っている最中に、Snowがしつこく聞いてきたんだ。
「今日のメイク、昨日とどう違う?」とか、「目のメイクが違うのは何でかなぁ」とか。
俺は荒い物をしていて忙しいし、なにしろ『本』を作りたいという頭があって、
メイクなんかどうでもいいからさっさと自分の用意を済ませて
家事をしてくれよ!って思ってしまって…… 


そこから喧嘩になってしまいました ;д; 


Snowから見たら、俺はPCに向かっているだけなので
私ばっかり!って言う風に見えるんだろうなぁ。
俺もカッとなってしまって、キツイ口調で言ってしまって……。
後で黙々と御飯を作ってる後姿をみて猛烈に反省……。
だけど、「言いすぎた、ごめん」の一言が言えない。
なんでだろう、ほんとダメだ、俺。

本を作ってるんだと言えたのなら、Snowはすぐ納得してくれたんだろうけど
後でちゃんと謝ろう。

あれだけ強く言ったのに、ちゃんと二人分の御飯を作ってくれるSnow、
毎日感謝してます、感情で強く言ってしまってごめんなさい。 


って、ここじゃなくて本人に言えよー!俺のバカヤロー!(凹) 


喧嘩は嫌だね~、全く ;´д`
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● ちゃんとね^^
うん、喧嘩は嫌だけど、お互いが本気だからこそ
ぶつかっちゃうんですよね。
でも、ちゃ~んと謝れなかったりすると、
わだかまりが残って、不完全燃焼で悲しくなる。
Lushさんの凹む気持ち解ります。
hanaもねへそ曲がりになる事があるから(笑)。
でも、Snowさんのバ~スデープレゼントの為に
いらいらしたままじゃあ、せっかくの
心からのプレゼントが泣いちゃうから、
素直にSnowさんにsorryが言える様に
願っています^^。
【 2007/11/07 21:49 】 NAME [hana ] WEBLINK [URL] EDIT []
hanaさんへ
こんばんは、hanaさん^^

ほんと、俺、素直じゃないんですよね^^;
血が昇っちゃうと心にも無い事まで言っちゃったり……
あの後、ご飯を食べながら謝れました。
よかったです、心配ありがとうございますTT

今日、ポロっとプレゼントの事を言いそうになりましたが
何とか誤魔化せてよかったです(笑)
また誕生日の事はBLOGに書きますね^^
【2007/11/11 19:43】
● お久しぶりデス
こんばんわ^^
素敵なプレゼントsnowさんの喜ぶ顔が目に浮かび
ます♪
作業は大変だし、掃除、洗濯もろもろのこともあっての衝突だったんだろうけど、「ごめんね」
の一言で帳消しですよ^^お互いの大事さ、有難さが喧嘩を通して分かったんなら丸儲け(笑)
仲良し度パワーアップ間違いなしww

二週間位前にいきなりパソが死んじゃって、次の子が来るまでネットできなくてお久しぶりだったのです(苦笑)
アド覚えてなくて、いたるところから必死で探し出しましたよlushさんのサイト。
見つかってよかったぁ
【 2007/11/09 01:33 】 NAME [mi] WEBLINK [] EDIT []
miさんへ。
いらっしゃいませ、miさん^^
ほんとお久しぶりですね、パソコン死んじゃって大変でしたね(汗)
再び探して、コメント残してくれてありがとうです^^

毎日は当たり前に過ぎていくし、時間は待ってくれるはずもないしで
生活している以上、色々な事が溜まっていくんですよね。
俺の気分も、彼女の気分も毎日、その時その時で変化する訳だし……。
こう言う時もありますよね。
「ごめん」ってちゃんと言えました^^
仲良し度パワーアップ……したかな?(笑)

また愚痴聞いてくださいね   ̄ー ̄ ノ))))))))
【2007/11/11 19:50】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア