忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連れとWデートした先週末。
その時に行った、デザートフォレスト。
ウハウハで買い込んだチーズケーキ、プリン総額3200円。

その中でも彼女が選んだ一際大きなプリンの瓶。 


『ジャージープリン』 


やべぇ、超旨そう。
プリン大好き、二人組み。
特に、Snowはプリン好き^^

待ち合わせの時間まで少しあって、プリクラを取り終わった俺達は
近くのベンチに腰掛け、二人を待っていた。 


「ねぇ、Lush、一つ食べちゃおうか。」
「え?ココで?」
「うん、だって二人が来るのもうちょっとあるし、待ちきれないの^^」

可愛くそういう彼女を止められず、俺はプリンなら食べてもいいよと選ばせた。

「これがずっと気になってて~♪」 


取り出したのは、例の大きな瓶のジャージープリン。
ジャージー牛から摂れた新鮮なミルクをたっぷり使ったプリンなんだろうなー!

俺はその瓶を得意げに彼女に手渡した。
彼女は嬉しそうに蓋を開け、スプーンを突っ込むとそれをそのまま俺に返した。

「ん?食べないの?」
「一番はLushが食べて^^」 


^^*ゞ 


ではお言葉に甘えて……とありがたく口へ運ぶ俺。

もぐもぐ……。 


……( ̄~ ̄;)?? 


感想が聞きたくて、ワクワクした様子で俺の顔を覗き込むSnow。

ちょっと待ってねともう一口口に運ぶ俺。 



( ̄~ ̄;)?? 



予想していたものとありえない風味がして眉間に思わず皺が寄る俺。

あまりに予想してなかったのでプリンを一旦膝に置き、周りの匂いを嗅いでみる俺。

なんだこれ……?つーんとした薬草みたいな匂いは……

そのままSnowに手渡し、超笑顔彼女の顔が俺と同じ顔になるのを見届けると
思わず瓶を奪い、商品名を見直してみた。


『ジンジャープリン』 


(_□_;)!! 



「ちょ!これ!ジャージーじゃなくてジンジャーじゃんっ!!!」 


「うそっ!!!!(゜ロ゜;)」 


俺以上に驚く彼女。

プリンは悪くない、ちゃんと商品名を読まなかった俺らが悪い(爆)
そのプリンは商品名に嘘偽りなく、しっかりと生姜の風味が利いていて
喉にピリピリと来る程。
俺は二口でダウン……。 

 
「でも、これ、体にいいかもっ!!」
   

と、必死に慰め一瓶食べきった彼女。 



「……これ、一番高かったのに(ぼそ)」 



最後に呟いた台詞に、感想を聞くまでも無いだろう(爆)


怒りの矛先を何に向けていいかわからず、二人で暫くブルーになっていました……T~T

これからはデザートとの楽園と浮かれず、しっかり見て、読んで購入しようと思います(しょんぼり) 


そんな週末でした(どんなだよ) 


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア