忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、急遽Snowがノートパソコンを購入しまして。
地デジモデルです。
いままでずっと欲しいって言われてたんですが、ずっと反対してたんです。
でも、スペックの割りにすげー破格値のノートを発見しちゃいまして。
SnowもLushがOkしてくれるなんて思ってもいなかった!と驚いてたくらい^^;

あまりにも突然だったので、すぐ近くのATMへお金をおろしに行ってきますと
鼻息荒くその某電気屋さんのドアを出たら、見覚えある後ろ姿を発見した俺。

ポテトとジュースを手に持ちモグモグと食べている後姿、
そう、俺と同じ会社の外人さん(◎_◎;) ドキッ!!
いやね、別に会うのはいいんだけど、会うのはね。
でも、俺、そん時むちゃくちゃ男で。
一応職場で女を演じている(つもり)の俺なんで、こんな格好で鉢合わせしたら非常にまずい(滝汗)

職場では眼鏡だし、髪も下ろしてるけど、
デート仕様(プライベート)はコンタクトで、一応髪も立ち上げてセットしてて……。
スボンは腰履き、服はオールメンズで、たぶん、男(笑)
Snowも説明してくれた店員さんに、「彼は……」って俺の事話してたし(笑)

同僚はその後ずっとその入り口に立ってたので、俺、結局再度入る勇気なくて
車で待ちぼうけしてた^^;

次に戻ってきたSnowは超笑顔で、あの説明してくれた店員にパソコンの箱を持ってもらってた。
トランクを開け、入れてもらい丁寧に二人でお礼を言い店を後にした。
その後、そのままデート続行……な訳ないよな^^
もう、早く帰ってパソコンをいじりたいSnow。
家にそのまま帰って、俺、セットアップの大仕事。
ネットに接続したり、テレビ設定したり、データ移行したり。

「Lush、ありがとうね、御飯できたからちょっと休憩しない?^^」

Snowが冷やし中華作ってくれてた^^
お腹いっぱいなった二人は仲良く地デジの綺麗さに感動しながらドラマに夢中。

そんな休日だったね^^
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア