忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとごちゃごちゃあって、喧嘩になりかけたり喧嘩してしまった後で
結局二人で布団に入り、反省会を開いてる時に 


「Snow、俺の事恐いだろ?」 


って聞いた俺。
俺達の喧嘩は俺が説教する形が多い。
殴りあったり、罵り合ったり、部屋から出て行ったり、そういうのって違ったりする。
大抵気に入らない原因があって、その事について討論する。

でも、後で思うんだよね、「俺、言い過ぎたよな……」って。
そしてその後決まって、「Snowは俺の事嫌いになったりしないのかな……」って考えに辿り着いて。
素直じゃないけど、自分なりに自己反省…..(;__)/|

不安になった俺が布団の中で聞いた質問に
勇気を振り絞って俺の首に抱きつきながらSnowが耳元で小さく言った答え。 



「ううん……違うの……私はLushに嫌われるのが恐いだけ……。」 



俺は少し怯えた様にそっと抱きついてきていた彼女の体をぐっと引き寄せ強く抱きしめ返した。
泣き出す彼女。 

ごめん、俺、もっと大きな心を持つようにするから。
嫌ったりしないから大丈夫。
この前、海でお母さんと電話した時にも言われたんだよ、
あんた達は6年も一緒に居るんだから色々あるわよねぇって。
……うん、これからも沢山話し合いして乗り越えていこう。 


勇気出して触れてくれてありがとうな。 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● ^^
こんばんわぁ
毎日チェックするのが習慣になってきました^^
てゆうか、けんかで「反省会」っていう話し合いができるってすごい事だと思いますっ
たいていは無視したり、気が晴れるまで出て行ったりってのが多いとは思うんですけどちゃんと向き合って話すっていうのは、理解したい、理解されたいってことですもんね。早く仲直りがしたいんだよって意思表示ができる場所が作れるって、
本当に凄いことだと思いました。
見習わなきゃ(苦笑
【 2007/07/14 00:48 】 NAME [MI] WEBLINK [] EDIT []
>MIさんへ
こんちは!
いつもコメントありがとうございますTT
毎日チェックなんて、そんな事言うと手が震えますから(爆)
これからも書き続けますよ~^^

彼女の精神状態からして、俺的にあまり強く言えないってのもあります。
だから反省会のような話し合いの形になるんでしょうね。
後、彼女は謝るのが早いんですよね^^;
反省するから怒れないというか(笑)
素直って大事ですね、俺は頑固だからなかなか折れないんだな-_-;
【2007/07/15 11:42】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア