忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、仕事の機械トラブルで急遽休みになった。
しかし、Snowは仕事な訳で……。

俺も仕事だとお弁当を持っていくからしっかりと毎日ご飯を作ってくれるSnowだが、
俺が休みだと張り合いが無くなるせいか、ギャップが激しい(笑)
お好み焼きを一品作って弁当はパンを買うと言う。

しかし……お好み焼きのメインがちくわとは……
しかも、2cmくらいのぶった切りとわ……なんとも男らしげな(爆笑)

ま、旨ければなんでもOKな俺なんですが^^ゞ

休みの俺は、銀行回りやゴミカレンダーを取りに行ったりエンジンオイルの交換に行ったり
平日はなにしろ銀行がやっているので助かるなぁとこまごま動いてた。

すると、休憩中の彼女から着信が。 


「もしもし?」
「あ、もしもし?Lush?今日は疲れた~。」
「お疲れ^^今日も順調?」 


なんて、何気ないいつもの会話。 


「今日ね、お昼ね、卵パンとおにぎり二つ買ったの。」
「そうか~^^」
「あのね、ウメと、コンブ。」 

「ええ~!ウメとコンブぅ~?!もっと若者らしいもの買おうよ~!」 


食べ物大好き俺は、得意分野で熱く語り始める(笑) 


「例えばさぁ~、ツナマヨとか、鳥五目とか、もっと旨そうなのあるだろ~?!」
「だって、最近油物を胃が受け付けなくて;;」
「そっか~……それにしても、梅って、なぁ~。。。」 



「でもね!Lush聞いてッ!梅は梅でも 『紀州梅』 って書いてあるのっ!」 



「え、紀州梅~? …………なかなかやるじゃん(ぇ)」 



素材で納得、前言急遽撤回した俺。
そんなバカな二人です(汗)


Snowと交わす、何気ないバカな会話もすごく楽しくてここに書き残したくなるんだなぁ^^ 


あ、ウメとコンブ好きさん、ごめんなさい^^; 


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● 初めまして^^
なにげなくのぞいたLushさんのSnowさんへの想い
一杯のブログ・・・何か切なくなりコメントしています。きっと色んなことがあって今の二人が
居るのだろうとhanaは思いました。
薬をちゃんと継続して飲み続ける事・・とっても大事です。でも副作用やいろんな思いから
飲み続ける事って結構難しいんですよね。
その事を理解してSnowさんを支えていく事って本当にとってもとっても大事な事ですよね!。
これからもまた、遊びにこさせてもらいますね。
【 2007/07/20 22:51 】 NAME [hana ] WEBLINK [URL] EDIT []
>hanaさんへ
初めまして^^
記事がバカな内容なのに、こんな真剣なコメントありがとうございます><

彼女と一緒に住んでもう結構な年数になるのですが、
そうですね……色んな事がありました。
薬の副作用に関しては、俺と付き合う前から患っているので、その時にかなり経験したらしく、
俺と知り合った頃は自分にぴったりの薬に出会えていたようです^^
それにしても、素人判断で断薬するのは危険ですね……
俺は再発の悪夢以来、きちっと飲むようにさせてます。

はい、もちろんこれからも遊びに来てください^^
お待ちしております^^
【2007/07/22 04:08】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア