忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Snowの実家の周りでは結婚式ラッシュだそうで。
Snowの兄ちゃんの幼馴染、Snowの幼馴染と立て続けにあったそうだ。
お金がかかるわぁ、と嘆いてたよね、Snow母^^;

結婚式というのは俺にとって悩みの種であり…
いや、俺は結婚式なんて興味ないし、どうでもいいと思ってる。
俺にとっては、入籍できるかどうかか重要で。
それに、俺、そういう目立つの苦手だしさ;;

でもね、Snowはそうはいかないんだろうなぁって、
女の子は結婚式とかドレスとか、そういうの一度は着たいんだろうなぁ、祝福されたいんだろうなぁって。 


そして、親もそれを望んでるんだろうなぁ……って…… 

自分より回りの気持ち考えると胸が痛いんだよな……。 


毎日実家に電話をかけるSnowは、母親から結婚式ラッシュだという事を聞いたんだ。
そして、母親の気持ちも……。 


「なんだかね、お母さん空しくなっちゃった。」
「なんで?」
「お母さんは、ああやって手紙読んでもらう事もないんだなぁって……」 


俺は、その話を事後報告として聞いたから……
もちろん、何気なく話した事だったとしても、その時の俺には辛すぎて…… 


「お母さんに、『ごめんね』って伝えといて」

って、返事をした。 


俺って、性格悪いなぁ。。。
そんなの伝えられたって、お母さん困るだけなのに。
俺、子供だなぁ…… 


後日、Snowに聞いてみた。

「なぁ、あの話、お母さんに伝えちゃった?」
「うん。」 


俺、内心「あちゃ~……」って。
こういう事って、そん時は自分に余裕がなくなっちゃって変な事言っちゃってさ、
後で、時間置いて冷静になると反省するパターンってないですか?
俺、ほんと沢山ある;; 


「だけどね、私お母さんに怒られちゃった><」
「なんて?」
「 あんた、そんな事Lush君に言ったの?家族の話してから~!
  も~! お母さんだって、普段はそんな風に思わないんだよ?
ただ今回は式が二つも続いたから(-_-; 」 


ははは、そりゃそーだ。
そう思うのが当たり前。
逆に俺は申し訳ない気持ちで一杯になったよ。

Snowが、ほんと、まさかそんな俺にとってマイナスになるような話を
直接話してしまうなんて思ってもなかっただろうな、Snow母(笑) 

その後、Snow言ってたよ、 



「だってね~、私にとってはLushが一番大事な家族なんだから話しちゃうよねぇ。」 



どーんと素でそんな事を(笑)
Snowちゃん?もう少し相手の気持ちを考えられるようになりましょう(笑) 


でも、そうだなぁ、確かに俺と彼女の間で隠し事ってないかも^^;
あ、あるとしたらここにこうして書いてる事?(笑)
でも、俺特に隠してなくて、こうして打ってる隣でSnowも何か打ってるしな(笑) 


特にSnowは隠し事が出来ないと言うか、へたくそと言うか……。
俺、絶対Snowと強盗とかチーム組んだりしたくねーもん、
真っ先に裏切られそう(笑)
Snowがすぐ口を割っちゃって、あっさりといもづる式に逮捕されそうだもんな(笑) 


式にこだわらなくても、写真だけとか、方法はいくらでもあるさ^^
前向きにいきましょう、前向きに!

*** ***

Web拍手で励ましてくれた方、ありがとうございました!
がんばります~T^T

もうすぐ1000カウント行きますね^^
自分でもビックリです。
1000記念に、画像でもつけますか?(ほんとかよ)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア