忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年はもうちょっとココに顔が出せたらいいなぁと思っております。
去年の最後の方はひどい放置状態でしたからね……本当に。
暇が無い暇が無いと言い訳しても、結局暇を作り出す努力をしなければ出来ない訳で
もう少しココに文章を綴る努力をしようと2009年は思う俺なのです。


さて、そんな努力不足の俺なのですが、Snowが日々作り出す面白小ネタを
そこら辺にポイっとしてあるような紙屑に欠片だけは走り書きしてありまして
それを文章に起こす気力や時間が無い状態が続いているんですよね。
で、そのネタも溜まりつつあり、その一方で古い記憶は薄れて行きつつで
走り書いたメモだけ見ても「ん?なんだったけ、これ??」と俺の脳は記憶が一定の量に
達するとところてんの様に古い物から押し出され消えていくようです……。


なんて勿体無い……!!(爆)


ここ一ヶ月はパソコンすらも開いていなくて、
レスとか、Web拍手とかお返事できていなくて申し訳ないです。
ネタや日常と共にモゾモゾとお返しさせて頂きますので長い目で見てやってください。



年が明けた一日二日は俺一人で実家に帰省し、Snowを一人にさせてしまいました。
その間、Snowは家を片付けてくれて本当に有り難かったです。

それにしても女の子っつーのは、一人だとロクな物食わないんすかね?
俺なら、どうせ袋ラーメン作るなら野菜とか沢山入れたりして美味しくしちゃおうぜーっつーか
ただ食い意地が張っているだけかも知れないけど(汗)
でも、何か栄養素を入れようとするんですよ。

ところが実家から帰ってきて何を食ったかSnowに聞いてみれば、
朝兼昼がたくあんと白御飯、夜は袋ラーメン(麺のみ)を2日間とか言うんですよ。
俺が居なければきっと毎日たくあんと白御飯を食べ続ける事でしょう。


人の身体の事ばかりではなく、自分の健康の事も考えてほしいっす。
そうじゃないと俺、安心して実家に帰れないっす(くすん)


皆さんは2008年、振り返ってみてどんな年だったと感じるでしょうか?
俺の場合、人生最悪と言って良いほど山あり谷ありの年でした。
今年、2009年は贅沢言いません。
平凡でいい、平和であってほしい、ただそれだけです。

皆さんも2009年、去年にも増して良い年になりますように!!

LOST HEAVEN**管理人 deep-lush


*** ***


WEB拍手、コメくれた方へ。

●ゆかりさんへ
かなり遅いですが、メリークリスマス!と言うか、ココまで遅いと
明けましておめでとうございますの方がいいくらいですよね^^;
ゆかりさんは素敵なクリスマス、過ごせましたか?

その他web拍手、ランキングポチリしてくれた方々ありがとうございました><
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア