忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちのSnowちゃんは出掛ける時とても時間がかかる。
俺はかかっても10分あれば余る程なのでいつも待つ事になる。
髪のセットをしてしまうとゴロリと寝転がる事も出来なくなってしまう為、
酷い時は『靴を履いたら呼んでくれ』と言った事がある程だ(笑)

この日はどうしても午前中に出掛けないと間に合わない場所に行く用事があって、
予め俺より早く用意を始めているSnow。
只今メイクの真っ最中で、アイメイクに時間がかかっているようだ。
チマチマチマチマやっている。


「Lush~、このアイカラーおかしくない?」
「ん?綺麗に出来てるよ^^可愛い可愛い^^」
「ほんと~♪」


俺の言葉で大満足したSnowはようやく鏡から顔を離した。
Snow専用の小さな机の上に目一杯広げられた道具達はやっと役割を終え
ポーチ、小箱、それぞれの場所に納められていく。

さて、行けるかな?と思いきやココから第二幕の始まりだ。
演目は……Snowちゃん着せ替えファッションショー(笑)
あーでもない、こーでもない、この組み合わせは色が変、これはこの前着た等
あれだけで出掛けられるなんて甘い、甘い。

こりゃまだかかりそうだなぁ……と俺は再び横になった。
でも、まぁ、お洒落が好きな子はいいよな。
『お洒落をする』という行為に目覚めたのが大分遅かったSnow。
きっと病気が良くなってきてるせいかな、俺と出逢う前は自分を諦めていたと言っていたし。
ファッションやコスメの雑誌コーナーに自然と足が向かうと言うのは俺的にはかなり◎
俺も努力しなきゃな……。

とか考えながら漠然とSnowを見ていたら……時間が差し迫ってきているのに気が付いた。
俺はSnowを促す。




「おーい、Snow~、時間が近づいてるけど間に合うか?大丈夫か?」



Snowの答え。





「大丈夫!!間に合うように慌てるからっ!!(どどーん)」





……成る程、それなら大丈夫だろう(え)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● 無題
ま~なんて子供な彼女さんなんですこと。
頭痛い方ですこと。
くっだらない日記。
【 2009/01/18 00:00 】 NAME [888] WEBLINK [] EDIT []
>888さんへ
こんにちは、888さん^^

なんだか気分を害されてしまったようですいません(汗)
ここは基本的にこんな感じで書いてます。
それを御理解の上、宜しかったらまた覗いてやってくださいm(_ _)m
【2009/07/18 19:27】
● 無題
素敵な文章ですね。
FTXの恋人と幸せに暮らしていた時のこと思い出して読ませてもらいました。
ずっと幸せで居て欲しいな
陰ながら二人の事応援させてもらいますね♪
【 2009/05/18 00:41 】 NAME [yuuki] WEBLINK [] EDIT []
>yuukiさん
こんばんわ、yuukiさん^^
初めまして!
こんな不定期なブログを読んでくれてありがとうございます;;

応援してくれるなんて、ありがたいお言葉を……!(涙)
色々ありますが、二人でがんばります。
また是非遊びに来てください^^
【2009/07/18 19:34】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア