忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吐いてもいいですか?
いいですよね、ここは俺を素直に出すところと決めたんだからTT

前の日記で書きかけてやめた内容なんだけど、
俺ね、正直男には勝てないって思ってる所あるんだ。
いやいや、彼女はもちろん「Lushが一番、Lushが好きだよ」って言ってくれる。
それは全然問題ないんだよな。うん。
なんつーんだろう・・・・・・俺の一番根深い所にある感情、コントロールできない感情っての?
上手く表現できないんだけど・・・・・・
彼女はノンケだから、結局は男がいいんじゃないかっていう怯えとか
男だったら入れるものがあるのにとか言う不満足みたいなものだったり
本当は俺に乳があるのを見るのが嫌なんじゃないかなとかいう恐怖だったり
男だったら全て裸になって、気持ちよくしてもらえたり、全身で感じられるんだろうって言う憧れとか

特に切なく思うのがHの時で。
彼女がイッたのを感じてすげー満足してるんだけど、俺の根深い欲は満たされない訳で
彼女にしてもらえばいいじゃんとか、そういう問題ではなくて。
俺は、彼女と素っ裸で抱き合った事が無い。
どうしても許せないものがあって脱げなくて、俺の中で彼女を大事だと思えば思うほど
俺は俺自身の体や反応を呪ってしまう。
それを知ってか彼女は俺を無理矢理脱がそうとはしなくて、だぶんそんな彼女だから俺は
彼女を抱きたいと素直に思い表現できるんだろう。
女の部分を見せたくない俺は、脱がされる事を強要されるようなHならきっと遠ざけてしまうだろう。
本当に、その点でもSnowでよかったと心から思う。
彼女は申し分ないんだ。
彼女とは関係なくて俺の勝手な感情をぶっちゃけて書いてるのでほんと、勝手なんだけどさ……。

性的な話が多いけど、エロビデオもそう。
よほど興奮したり、相当お姉ちゃんが好みとか言うのじゃない限り俺、結構興味ない。
むしろ、エロビ見ると凹むんだよな。
俺は、彼女にああいう事してやれないんだよなーって
自分が女である事を思い知らされるものだったりするんだ。
俺は、もし、snowが男とやっちゃったら(以前は別として)俺は怒鳴り込めるのか?って考えると
きっと・・・・・・snowの反応を初めに窺うだろう。
俺に対しての罪悪感前に、貴方的にはどうだったのかと。
俺は、のぞみどおりしてやれないんだと変な敗北感でいっぱいになっちゃうんだろうなぁ。
俺恥ずかしい話、正直Hとか下手で彼女イカせられるようになるのも時間がかかったんだ。
彼女の飲んでいる薬の副作用として精力減退があげられるのも影響あったのかなって思うけど
ほんと、Hに関しては二人で悩んで色々試して、いっぱい泣いたり喜んだりして
やっと今の形があるんだ。

でも、俺、男の一回でかっさらわれちゃうんだろうなぁって恐がってるとこあるなーT T

俺にとって初めての彼女で、できれば最後にしたい彼女。
考えすぎなのは分かってる、でも一度考え出すとマイナススパイラルに陥ってしまうんだよな><

色々書いてしまったけれど、この意見は彼女は全く関係なく
女々しい俺の部分を正直に書いたまでなのであしからず。

他の部分もあるけれどいざ書き出すと性的な事ばかりなのは、
やっぱり俺がエロエロ魔人だから?(爆)
いやいや!男にとってエロというのは重要だったりしますので
しょうがないですよね<( ̄^ ̄)>(こら)

snowちゃん・・・・・・これからも女々しい俺に愛と勇気を与えてください(泣)

聞きぐるしいお話を最後まで読んでくださった方ありがとうございました><
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

● 初めまして(*⌒-⌒*)
初めましてοいつもブログ楽しみにしてます(・ω・*)
私もFTMっぽぃ人と付き合ってて、ぉ二人の生活に憧れてます(*´艸`)

二人でブログ今読ませていただいて、その気持ちゎかる~って言ってましたο

また来ます(´ω`ο)
【 2007/07/07 11:16 】 NAME [あすか] WEBLINK [URL] EDIT []
>あすかさんへ
初めまして!
初コメに心臓飛び出しかけた管理人@Lushです。

気持ち共感してくれて嬉しかったです^^
また顔出してくださいね、お待ちしております^^
【2007/07/08 02:14】
● 僕も同じです
初めまして 雅 です。
Lush(呼び捨てでごめん)
僕もかなり同じ(心=気持ち)です。
自分に自信がないっていうか・・・
反対に言われる事もあるけど・・・
僕は男性とも経験有りなので、特に言われますが・・・
本当は男性にされたいのではないのか?
って・・・
もちろんそんなことは100%ないですが・・・
なかなか、僕の事を理解してくれないです。
残念・・・ 
彼女の気持ちは理解してるつもりだけどやっぱりHの事になると余計に自信がなくなります^^;
お互いが理解しあって
満足出来るようにしたいな!
これからも時々よらせていただきます^^
【 2007/07/18 08:26 】 NAME [miyabi] WEBLINK [URL] EDIT []
>miyabiさんへ
初めまして、雅さん^^

共感してくれて嬉しいです。
俺は、極端に体を見せるのを拒んでいました。
そんな俺を彼女は何も咎めず、俺のペースにあわせて
何年も待っていてくれました。
おかげさまで今はトランクス一丁で部屋を歩けるまでになりました。
(微妙に隠してはいますが・笑)

Hについて、俺は講習会を開いてもらってました(笑)
何処をどうして欲しいのか、触って欲しいのか、ここまで触っていいのかetc……。
お恥ずかしい話ですが、本当に彼女と一つ一つ学んできた事なんですよね^^;
本当に、お互い理解しあって満足できるといいですよね!
Hは大事ですよね~(笑)

はい、これからも気軽に寄ってくださいね、お待ちしております^^
【2007/07/18 12:01】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア