忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は2人共仕事が休みだった。
朝、結構早く起きたにも関わらず、珍しく彼女に朝Hに誘われまんまとのってしまい(笑)
出かけたのは昼過ぎ^^;

このペースだと片道2時間以内の場所しか無理かな、と俺が言うと
んじゃ、ココとココがいい♪と素直にリクエストするSnow。
今日、Snowは俺が二年前のホワイトデーにプレゼントした白の可愛いワンピースを着てくれていた。
そして、最近巻き髪に凝っているのでクルクルと。
「上手く出来ないな~」と悩んでいるSnowからアイロンを奪い、
先日ネットで巻き髪サイトにUPされていた動画を見ていた俺はクルクルと思い出しながら巻いてやった。
ものの5分で巻き髪の完成に彼女は大感激の様子だった(笑)
更に危なっかしい手つきで眉を剃るのを見かねて、俺が剃ってやったかな。
そう、意外にも俺が案外器用で、彼女はぶきっちょなんだよね^^
一生懸命お洒落を頑張ってくれている彼女はとても可愛いから憎めない。

気になる行き先は俺が大好きな店舗が入っているショッピングモールと、
最近モバイルパソコンが欲しくてたまらない彼女の為に電気屋さん(笑)

ショッピングモールでは給料が入ったばかりなのでご褒美に自分のTシャツを購入。
俺が自分の服を買うのは結構珍しい。
今日購入したのも、実は先月から目をつけていたものだった。
俺が新しい服を買う事を彼女はすごく喜ぶ。
俺も彼女が新しい服を購入するのがすごく嬉しい。
同じ思いなんだよな^^

メンズ物は結構難しく、サイズとかぴったり来るものに巡り合うのってないんだよな。
いかに男っぽく着こなせるか、体型が浮き出過ぎない物で、カッコよく着られるかとか
それぞれ自分のこだわりとかがあるんじゃないかな、トランス君は^^
俺も結構気にするんだ。
今日購入した服は俺も彼女も気に入ってたから大満足。

次に目的の電気屋に行ったら……なんと潰れていて。
仕方ないから、もう少し先のまたまたショッピングモールへ。
そこでは仲良く手を繋いだり、エレベーターの中で小さくキスをしたり
モバイルを見てあーだこーだ言ったり、Snowのお尻を追いかけながら何件も服屋を回ったり
アクセサリー屋で俺の親指にはめたい指輪を探したり。
「重いの~」と言う彼女のバックを持ってあげたり、試着の時に来ていた上着を脱ぐ手伝いをしたり
その時に白い肩が丸出しになるのを見て少しハラハラしたり。
とても楽しい時間を過ごせた。

ほんと、Snowと一緒に居ると飽きない。

そして、不思議と安心感がある。

俺は世間体気にしすぎな、小心者なので
周りから、「こいつ男か?女か?気持ち悪いやつだな。」って常に見られてる気がしててさ
いつも知らずして気が張ってたりする所あるから、
Snowだけは俺を分かってくれる、素で居てもいいんだという俺の安定剤なんだ。
Snowは俺を見て心から話しかけ笑ってくれる。
たったそれだけの事がどれだけ尊い事か。

「うちらって仲いいね~」

って帰りの車の中でお土産のチーズケーキバーの箱を膝に載せ
たこ焼きのようなぽっぺを弾ませてSnowが嬉しそうに言った。

うん、いつまでも仲良しでいような。
俺、Snowが隣に居てくれる事、当たり前だなんて思わないよ。
今日も一緒に出かけてくれてありがとう、隣で笑ってくれてありがとうな^^ 


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア