忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってしまった。
俺、これ結構やるなぁ。
でも、snowは怒らないんだよなぁ。

優しいなぁ・・・・・・。

土曜日、夜中12時近かったんだけど夜勤体質の俺は寝付けるはずもなくて。
一応布団に、彼女の隣に潜り込んでみるものの寝付けなくてさ。

彼女の乳とか吸ってみたりね(迷惑)

そんな事してたらうっすら彼女が目を開けたから、俺、言ってみた。

「ね?今からドライブ行かね?」

彼女は眠そうな目を擦りながら「いいよ」って。

ああー!また連れ出しちゃったなー!俺。
大人しくしていればいいものの、すぐ突然連れ出す我侭放題の俺(-_-;)
でもね、どんな時でもsnowは俺に付き合ってくれる。
結局「どっち方面にいこうか?」なんて
あても無いくせに連れ出しだりするから彼女に変な質問したりして。

結局近場をぐるっと回って、24時間スーパーに寄って
駐車場の奥に停めて、俺、店内に走っていって
彼女の好きなイチゴジュースと、ベリーのパフェと、
俺の好きなコーヒーと、アイスモナカと、
甘いのばかりだとくどいからってプリングルスうす塩を買って車の中で小さなデート。

店内に向かう時は雨なんか降ってなかったのに、戻る時には結構降ってて。
慌てて車のオーロックを外し乗り込んだら、
慌てて起きた風の彼女の姿。
ごめんね、連れ出しちゃって、やっぱ眠かったよな;;

「ごめん」って謝っても「嬉しいからいいのよ」って
俺の買ってきたジュースをおいしそうに飲むsnow。
土曜日から日曜日にかけての小さな小さなデート。

真夜中、雨のせいでフロントガラスはすりガラス効果。
24時間スーパーの駐車場奥の片隅で
俺達はイチゴミルク味のキスをした。
彼女のイチゴ、俺のバニラが溶け合う甘い一時。

二人暮しは実家暮らしにはない自由があって、
突然こんな風に時間を使ったりできるのも、二人暮しの特権で。

彼女をこんな風に独り占めできるのも、彼氏の特権。

-*-*-*- -*-*-*-

web拍手にコメントくれた方へ。

ありがとうございます!こんなblogを楽しみにしてくれてありがとう。
色々悩み等あると思いますが、がんばりましょう^^
コメ、初だったんで、感動と緊張で正直手が震えてしまいましたTT
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア