忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『おはよう^^今料理中だよ^^Lushはもうすぐ仕事終わるかな?
 お疲れ様(ハート)気をつけて帰ってきてね^^』

思わずにやけてしまう俺。
このメルを読んだのがなんと自宅の駐車場に帰り着いてから(笑)
彼女がメルをくれてから一時間以上も経っていた。
仕事終了後、早く帰りたい一心で相変わらず吹っ飛ばして帰る気満々な俺は
彼女からのメールが入っていたなんて知る由も無い。
だってね?なんと残業が一時間で終ったんだよー!
いつもより長く逢えるんだよー!

ね?メルなんて気にかけてる場合じゃないでしょ?<( ̄^ ̄)>

にやけながら階段を上り、ドアの前に立つ俺の頭の中は
当然メルの内容どおり、Snowは料理の最中だと思ってる訳で。
ドアの横についてるキッチンの窓を「コンコン」と叩いたんだ。

すると・・・・・・

「あっ・・・・・え、は~い(わたわた)」

なにやら躊躇いがちなSnowの返事。
いつもなら「は~い♪」とウキウキでドアの鍵を開けてくれるのにどうした??

ガチャガチャ

「お帰り~♪」

その声はいつもどおりのSnowだったが、違うのは行動。
鍵を開けて、その手を、体をさっと引っ込めた。
いつもならそのまま顔を出して「お帰りなさい^^」って言ってくれるのにどうして??

おかしいなと思いつつ、自分で少し開いたドアノブを受け取りドアを全開に開ける。

俺、超笑顔になる。

だって、だって、 



Snowってば全裸に小さなタオル(バスではない所がpoint)で隠した姿だったんだもんなー♪ 



丁度お風呂入ろうと思って全裸になった所に俺が帰ってきちゃったらしい。

・・・・・・。

ゴッドタイミング。俺。

グッドじゃなくて、ゴッドでしょ?神的タイミングでしょ、これは(興奮気味)

疲れて帰ってきた体、癒しの扉を開くとそこにはプリプリした全裸の彼女がお出迎え・・・・・・。

ありえん。うんにゃ、ありえん。
一分でも、三十秒でも違えば彼女は服を着ていたかむしろ下着だったか
風呂に入っちゃってて、自分で鍵を開ける事になるかの瀬戸際で、
クルクル回るダーツルーレットでたった一つの1000万を当てちゃったよ的俺の強運。

コレは・・・・・・味わった人しか分かるまい。
疲れた体に染みこむ視覚の栄養ドリンク。

・・・・・・えっと、少々興奮気味の俺ですいません。
一旦冷静さを取り戻します(´ 3`)=3 ふぅ

そんな頭の中とは裏腹に、俺はあまりにビックリして彼女の体に触る事ができず
「びっくりしたよ~ただいま~ってぎゅーしようと思ってたのにどっかに飛んで行っちゃった(^。^;)」
なんてそのまま自分の部屋へ進み、制服を脱ぎだしちゃって。
「あぁ~ん。。。ぎゅ~されたかったのに~」って本気で悔しがるSnow(笑)
結局暫くその格好である事を忘れたかのようにそのまま喋りだしちゃうSnowに、俺は
「俺もすぐ行くから先風呂入っててな^^?」って促した。
「は~い♪私も朝は浴びるだけだから待ってるね^^」ってお尻プリプリさせながら戻るSnow。

Snowはお尻が大きくて腰が細いなぁなんて真剣に分析するエロ魔人、Lush。

あの格好でずっと喋られて風邪でもひかれたら大変だ。
以前の精神病悪化の引き金は治らない風邪からだった。
それに心が動くような楽しい事があって、そこからおかしくなってしまった。
楽しい事でも辛い事でも、Snowの心のボーダーラインを超える事があれば症状が出るのが
難しい所だ;;

話はそれてしまったが、その後二人で背中を流して、お話してたら
布団にいる時間が結局45分だけ(゜ロ゜;)

そこでも結局お喋りや、乳補充をしていたらアラームに中断させられて。
泣く泣く見送る俺、何度もキスをして出かけた彼女。

今日も仕事、お互いがんばろうな^^

*-*-*-* *-*-*-*-*
ポチリしてくださった方、ランキングに入れてくださった方本当にありがとうございます。
単純な俺は書いてよかったなぁとやる気に繋がっている所があります、本当に。
自分の正直な気持ちを書いて、誰かが何かを感じてくれたらこんな嬉しい事はありません^^ 


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● 仕事疲れも吹っ飛んじゃいますね♪
お返事ありがとうございました^^
それにしても今日の記事はいつにもましてラブ度がww
SNOUさんのこと大好きなのがまたまたよく分かりました☆なんだかこっちまで笑顔になってしまいましたよ^^
またゴッドタイミングがあることを祈りつつ♪
(風邪にはきをつけてw)
【 2007/07/12 01:00 】 NAME [MI] WEBLINK [] EDIT []
<MIさんへ
どういたしまして^^
こちらこそコメありがとうございます!


本当この時は予想してなかったんでびっくりしました。
目が覚めましたね(笑)
またゴッドタイミングがありましたら書きたいと思います^^∂

風邪……気をつけます(笑)
【2007/07/12 19:08】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア