忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか久しぶりのような気がします。
 
と言いますのも、最近ずっと風邪をひいてしまっていまして
風邪薬と、鎮痛解熱剤を飲みながら何とか仕事に行っていました。
だからでしょうか、パソコンを見ない日が数日続いただけなのに
やっと来れた~とずっと憧れていた場所へ何年も思い焦がれて
ようやく来る事が出来たような、そんな気がします^^ 

俺がダウンしている間、家事を一生懸命頑張ってくれたSnowに感謝を。
こんなに辛い風邪なのに、全くうつらなかったSnowの強靭な精神&身体に拍手を。 


*** *** 


俺が風邪で朦朧とした意識の中、そんな風邪菌も笑い飛ばしてしまうような出来事が
幾つかありましたので、御紹介(笑) 





「(;゜ロ゜)ハッ!停電だと思ったら、自分で目をつぶってた!」 





……ありえんだろ。 



*** *** 


少し気分がいいその日、俺は茶碗を洗い、その隣でSnowがお弁当用の玉子焼きを作っています。



 カシャカチャカチャカチャ←お椀の中に卵を割り入れ、かき混ぜています。 




「お、今から玉子焼き作るの?」 


「うん^^」



 カチャカチャカチャカチャカチャカチャ



そんな会話から再び茶碗洗い、玉子焼き作りへそれぞれ戻ります。 



ジャーゴシゴシゴシゴシ    カチャカチャカチャカチャ 




「……( ;¬_)ジーーーッ 」 




カチャカチャカチャカチャ 




「まだ混ぜてんの?」 



「うん^^」 




カチャカチャカチャカチャカチャカチャ

カチャカチャカチャカチャ
 



「……………………まだ混ぜてんの?(笑)」 



「う……ん(笑)」 





カチャカチャカチャカチャカチャカチャ




Snow、俺が思わずツッコミ入れたくなるくらいかき混ぜてんだよね(笑) 




「もーいいだろ~?(笑)」 





「は~い(笑)」

Snow、大爆笑しながらやっとフライパンの前へお椀を構える。 


が。





カチャカチャカチャカチャカチャカチャ






「まだ混ぜてんのかい!!(爆笑)」 




そしてやっとフライパンの中へ流し込まれた溶き卵は…… 








「全っ然混ざってないじゃん!!!(驚)」 






白身の丸い形がそのまま残ってるくらい全然混ざっていなかったのでありました(爆) 


*** *** 


そしてとどめは今朝の事。
俺達はいつも同じ布団で寝るのですが、今日は俺、Snowに背を向けて寝ていました。
あ、喧嘩とかしたんじゃなくて無意識なんだけどね?
そうこうしている内にSnowが起き出して、俺の背中越しに何か言っています。 





「Lush?Lush起きた?」 



「……」 



「Lush、私起きるね?ねぇ、お顔見せて?」 



「……」 



「Lush一回でいいからお顔見せて?」(ゆさゆさ) 



「……」 







「Lush~、お顔見せて~?おばばにお顔、見せてぇ~」 







「_(__)ノ彡☆ばんばん!」 





俺、思わず吹き出してしまった(笑)
どんだけ自分を下げてんだ!!(爆笑) 


……というSnow三連発という事で
えー、なんだかまとまりが無いような話題になってしまいましたが
とりあえず、俺は大分元気になりましたという事です(汗)


 *** *** 


WEB拍手、コメくれた方へ。

●ゆかりさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
俺こそ、逆に励みにさせてもらってるんですよ b
これからも宜しくお願いします^^ 
画像見てくれてありがとうございます*^^*


その他、ランキング、拍手ポチリしてくれた方々ありがとうございました!! 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア