忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼女って踊るもんですか? 


うちのSnowさんはよく踊ります(笑) 


しかもその動作はかなりレアもので、
俺の知らないところで(俺の視界から微妙にずれた位置で)踊るのです。
2動作くらいの一瞬なんだよね~(笑) 



「もう一回踊って?」 



俺がお願いしても 



「恥ずかしいからダメ~。」 



と、照れて踊ってくれません。 

踊りと言っても、たいした踊りではなくむしろ変な踊りなんだけど、
例えば、フラダンスの手の動きを微妙にアレンジしたようなものだとか
手首から先を鳥の嘴のように見立てて奇妙な動きをしたりとか
俺はそれを『ヘコヘコ踊り』と名付けています(笑)

中でも俺が好きなのは、腰でくぃっくぃっとリズムを取るような感じで振る時が
あるのですが、それが何ともプロっぽくて(爆)いつものヘコヘコ踊りからすると
ちょっと色っぽくて良いのです。 



「Lush、Lush、なんかね、今すごく激しく踊りたい…… -ω-"」 



と、突然買出しの最中で言われる事があるのですが、
俺はいつものヘコヘコ踊りを知っているので、
しかも激しくなんて、あのヘコヘコ踊りが倍速で繰り広げられるのかと思うと
とても「いいよ」とは言えず…… 



「ちょっと我慢しときなさい ^^;」 



とSnowを抑制します。
でも、俺が先頭でカートを引いて棚段の間を通っている時、
その後からついて来ているSnowが微妙に踊っているのを
やはり、俺の視界から微妙に外れている所で目撃したりして
俺は密かに笑ってる^^ 


いつか、ヘコヘコ踊りを腰のリズムに合わせて5秒くらいで良いから長く踊っているのを
俺がちゃんと見ている前でやってくれたらいいなぁ(笑) 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア