忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺は、昔、別の所で毎日を綴っていた事がある。

でも、やめてしまった。 


何故?


そこを通じてリアルに友達もできたし、沢山の来客数も毎日カウントされていた。

けれど、俺はある日ふと指が動かなくなってしまった。 



何故?……かと言うと…… 



毎日を克明に刻んだ事で、自分の素の姿を必要以上にそこに晒したせいで
俺は、自分の首を自分で締める事になってしまったんだ。 



リアル友達に話をすれば、「ああ、あの事ね」と先に言われる。
買い物をしたものを持っていれば、「あの時買ったやつね」と先に納得される。
喧嘩をすれば、「ああ、知ってる、もう仲直りしたんでしょ?」と言われる。 



やがて俺は全てを見られている錯覚に陥ってしまった。 



日記を通して自分を知らない画面の向こうの人に意見を求めたり、
時には、惚気たり、自慢してみたり。
相手も、俺の事を詳しく知らないから素直にそれを受け入れたり、嫌な気分になったり、
リアルで知らないから、自分の内面を素直に晒せたりするもので、
逆に、リアルな人に教えるのは向いていないと俺は思った。
妬みなど、汚い気持ちの原因になる気がして……。
リアルな俺を知られてるから、俺もリアル友達が見てる事を意識しちゃうから
建前上の事しか書けなくなってしまっていた、縛られてしまっていた。 


「良い事書かなきゃ、良い事言わなきゃ」って……。 


H話もリアルに想像されるから非常に書きにくいと感じてしまっていた。
顔を会わせたら「Lushはこんな事するんだ」とか、「Snowはこんな風に喘ぐんだ」とか。
考えすぎかな……?
エロ本は作者の顔が分からないから、素直に作品に没頭できる。
すごく可愛い絵のきっついエロの漫画をきっついおじさんがウハウハしながら書いてるのを
実際知ってしまうと萎えるのと同じ感覚。
友達が書いた超エロイ漫画を読むとなんだか読みにくいのと同じ。 



知りすぎて、知られすぎて、縛られる。 



俺は特に一匹狼が好きで、つるむのがあまり好きではない。
基本的に彼女が居てくれたらそれでいいタイプの人間だ。


他人に無意識に壁を作ってしまっていたり、家に帰ってほっとしたり……。 

もちろん友達と遊ぶのも好きだ。 

だけど、彼女と二人で遊びに行く事はもっと好きかもしれない。

って、こういう事友達が書いてたら引くでしょ?(笑)

なので、俺は同じ失敗を繰り返さないように、
長く自分らしい言葉を綴っていけるように
あまり自分の素性が分かる事は控えようと思う。
例えば、リアルオフとか、電話とかね^^

写真はたまに載せると思いますが(それはいいのかよ・爆) 


勘違いしないで欲しいのは、ブログ上で仲良くなるのは全然OKだという事。
コメくれたり、拍手してもらえればやる気に繋がるからね^^
う~ん、うまく伝わるかなぁ、俺の言いたい事;;


って、なんで俺こんな事書いてるかと言うと……

今、このブログ書くのが楽しくてね *^^*
自由に、何も縛られず、俺の思った事を書いていい開放感と、
純粋にそれを楽しんでくれてるコメントもらったり、ほんと楽しくて^^ 


こんなかなりぶっちゃけた俺ですが、Blog共々宜しくお願いいたします<(_ _*)> 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア