忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺ね、すぐ不正出血するんですよ(泣) 

精神的な事ですぐ。 

実家で長い事過ごしたり、突然母親が尋ねてきたり、なんかちょっと仕事場でトラブったりとか。
ココ最近もちょっと前に書いた母親が分かれて住みなさい云々の話から 
ずっと微量の出血が続いてまして……。
子宮ガンだろうか?と本気で悩みかけていた所で登場しました『命の母』。
これ飲んだら一日で出血量1/10、2日目でほぼ止まりました。 

恐るべきパワー、『命の母』!!!! 

コントロールできない部分の問題なのでこればっかりは……なぁ =3
極力股は開きたくない(爆)ので、止まってよかったデス。 


で、そんな話をSnowはSnow母に全部話してまして。
「Lush君に是非飲んで欲しいんだよねぇ」と最近サプリメントを勧められているのです。
Snow母に勧めてきた人はSnow母の20年来の親友でHちゃん。
その薬は万能らしく、Hちゃん、子宮筋腫になっているのだが2cmあったものが1cmになったのだとか。
そして、ワンちゃんにも効くらしく、歩けなかったワンちゃんが歩けるようになったのだとか。 

ほんとかよ――――!!

俺がアトピー持ちだったり、出血しやすかったり、貧血だったりってのを知ってる母は
試して欲しいと言ってくるのだが……。
そのサプリ、高いんだよね^^;
俺、車のローンも払ってるから、それ終わらないと無理だなと断ってます。
金銭的な余裕が出たら試してみたいんだけどね^^

んで、その話を電話でした時に、そのHちゃんが遊びにきてたらしくてさ、
Snowも実家で病気が酷かった時代に色々助けてもらったりしてるから
電話口に出てお礼を言ったり、近況報告をしたり^^

今年のお盆にSnowの実家に帰ったんだけど、その時に撮った写真をHちゃんに見せたら
「あらー!Snowちゃん綺麗になったねー!」と誉めてくださったそうで
「今度帰ってきた時に会いにこなきゃいけないわね~、彼氏でも見に♪」
と、言っていたそうだ。 



 ̄-  ̄  ンー………… 



 カ レ シ デモミニッスカ?!  ゜ロ゜; 



「お母さん、彼氏ってLushの話したの?」
「んーん、写真に写ってるのチラッと見たから言ったんだろうね(けろっ)」
「Lushの事話してないんでしょ?困るじゃん?」
「ああ、そうだねぇ、大丈夫。変な目で見るような人じゃないから(けろっ)」
「でもさぁ……。」

「そうだね、話さないとねぇ、あ、んじゃ電話切るわ。」
「あ、うん、Hちゃんにも宜しく言っといてね^^」
「はいは~い。」 


と、Snowが受話器を耳から放そうとしたその時、電話口から向こうの母の声が……。 





「Hちゃん、話があるんだけど……」 





今かよっ!!!!!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ 





ほんとSnowの実家には驚かされます。
こういう性格も母親譲りか。 

気になるHちゃんの反応ですが、「いいんじゃない?」と言ってくれたそうだ。
顔を見ていないので、どんなニュアンスでそう言ったのか分からないけれど
あんまり考えると暗くなってしまうので良い方向で考えるようにしておこう^^; 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア