忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は久々にアパートで一人過ごす時間が持てた。

夕方から職安だからそれまではゆっくりだ。



洗濯物干して、軽く部屋片づけて……。

ゆっくりした時間って、人間必要だななんてほんと思う。

ここんとこ色んな事があり過ぎたから……。



ふと見ると、このブログも2万超えてんだねー。

俺の知らない誰かが、ここを気にかけてくれてんだな~、俺、一人じゃないな~って思ったり。

言葉を書くのが好きだから、ここで知らない誰かと繋がっている感覚とか好きなんだよな。

ネットはある意味恐い世界って知ってる筈なのに、何か好きなのは中毒なのかもな(笑)



ここ最近、Snowと将来の事について沢山喋る。

老後の事とかね、年寄りくさいけど。

でも、考えないといけない事なんだよなぁって。

俺達、もう若くないから……。



別れ話になったり、男と結婚した方が幸せなんじゃないかって勧めてみたり

怒ったり、泣いたり、すねたり

そうする事で、未来への不安を消そうとしてるんだ。

2人して絆を必死に探して確かめようとしてるんだよね。

んで、結局今できる事頑張ろうって、不器用な2人だよ、ほんと。

Snowも、学校で必死に俺の事隠してる。

きっと普通に恋愛話したいだろうにな、ごめんな。



でも、こうやって天気のいい日に外眺めて、二人の下着が風にそよいでたりするの見ると



「ああ、幸せだなぁ」



って思うんだよね。



普通にただ静かに二人で暮らしたい。

仕事して、彼女が作ってくれた飯食って、二人で布団に入って、後ろから抱きしめながら目を閉じる。

でもさ……これだけでも十分贅沢なのかもしれない。

遠距離の人や、性別で告白すらできなかったり、自分自身で悩んでたり……。

数年前の俺がそうだったように。



人間だから気持にも波がある。

明日は実家に戻るから気持切り換えて元気にいこう。



2人の未来の為に。



PS.遅ればせながら26000hitの祝画像載っけてみました。

お目汚し、すいませんε=ε=ε=┌(;´>ェ<)┘




26000COUNT 記念

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● 無題
はじめまして。2年ほど前からこのブログを拝見させていただいています。
あまり更新がないと心配になりますがこうして更新があると安心します。
お2人と同じように女性同士で生きる身としてエールを送らせていただきたいですね。
私も今までそうでしたがこうしてコメントに残さなくても応援している人はたくさんいると思いますよ。
新しい職場に慣れるまで大変だとは思いますが体に気をつけて頑張ってください。

私達も楽しく人生を歩んでいくつもりです(笑)

【 2009/10/09 18:49 】 NAME [関西人] WEBLINK [] EDIT []
関西人さんへ
初めまして、関西人さん^^
コメ自体が久々なのでなんだかドキドキしております(汗)

二年程前と言いますと、俺がこのブログ立ち上げてからすぐですね!
感無量です……
途中更新途絶えたりしてましたが、こうしてずっと見守ってくれている方もおられるのですね><ありがたいです、書いてきてよかった……!

新しい職場、ほんと頑張ります!
同性同士という事で色々納得いかなかったり悩んだりするとは思いますが頑張りましょうね^^
俺も、人生楽しく自分らしくで生きていきたいと思います。
最近、そう考え生きる事が出来るようになった気がします^^
またコメお待ちしています ^^ノシ
【2009/10/09 20:12】
● 無題
自分らしく生きること・・縛りや偏見に満ちたこの世界においては一番難しいことではあると思います。
でもそんな世界も捨てたものじゃない、そう思えるようになったのは支えてくれる人達がいるからこそ。
LUSHさんにとってそれはSnowさんでありご家族であるのですね。
大切な人達と共にこれからも楽しい人生がすごせますように・・

私の好きな歌を添付しておきます。
今年の夏、ライブで相方とこの曲を聴いて感動したことが思い出されます。

http://www.youtube.com/watch?v=XNuBXZZPGXs
【 2009/10/22 15:31 】 NAME [関西人] WEBLINK [] EDIT []
関西人さんへ。
こんにちは、関西人さん^^

何も言わずにSnowを呼んで聴かせてみたら……
号泣していました。
これは、みんな聴くべき名曲ですね~!
マッキーは大好きなのですが、最近ご無沙汰になっていました。
流石という感じです、心に響く歌ですね。

教えてくれてありがとうございました。
心の中を正に代弁してくれているような曲、ほんと皆聴いてほしいです。

関西人さん達もお幸せに^^

【2009/10/25 11:16】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア