忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方、一ヶ月前のこの時間はまだ日が顔を残していて
オレンジ色の空気に全てが染まっていたのに、今ではすっかり日が隠れてしまい
辺りは深い海の底のようなBLUE、影絵のような木々達。 


俺は毎日コーヒーを飲むが、彼女はコーヒーとは限らない。
なので、彼女専用の一息つける飲み物を毎週買うのだが
今回はMAXIMの粉末ミックス飲料を買う事にした。
『抹茶ラテ』、『キャラメルマキアート』、中でも一番ホクホクしていたのが
とけあうホワイトチョコとミルクがキャッチフレーズの『ホワイト・ラテ』
ホワイトチョコ大好きのSnowとしてはかなり魅力的な飲み物らしい^^
二箱もおねだりされちゃいました^^; 


二人は両手にスーパーのビニール袋を提げながらいつもの階段を上っている。
肌寒い風に少し早足になる俺、それに一生懸命付いてこようと歩くSnow。 

自分達のドアの前に着くと俺は、部屋の鍵を探そうと手の袋を床に置き
少し俯いて自分のポケットに手を入れ狭いスペースを探っていたら…… 




俺の目の前に立っているSnowが、優しく俺の唇にキスをくれた。 




予想外のキスは唇が少し冷たくて
でも、とても柔らかくて 




俺は少しびっくりしながらドアを開けて、Snowを先に部屋に入れ俺も入って
ドアを半分くらい閉めた時に 




「なんか、ああいうキス、久しぶりじゃない?^^」 




Snowが大きな声で言うから、




「そんな事、大きな声で言うなって^^;」




俺も負けないくらい大きな声で返しながら慌ててドアを閉めたんだ。 

だって、ここのアパート結構会話筒抜けだろう?
部屋の中ならまだしも、廊下での会話なんか他の人聞くと丸聞こえだろ?
Snowはそういう所には頭があまり回らないんだよな~(汗) 



それと……かなり照れましたね、俺  *..)ヾ 




今日は二つビックリする事があったんだ。 


一つは、虹を見つけた事。
隣を歩くちびっ子が「虹だよ!」って言ってる方向を見たら、俺も隣のSnowに同じ言ってた^^ 



そしてもう一つは、さっき書いた彼女がくれた玄関前のキス。
辺りは寒かったけど、俺の心は暖かくなったよ^^ 



いつまで経っても今のままのSnowでいてな? 


突然のキスでこれからも俺を驚かせてくれよ^^* 



*** *** 


画面左端下にメルフォーム設置してみました^^
御意見、クレーム等にお使い頂けたらと思っております m _  _ m 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア