忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



切り過ぎた。

耳が出た。

耳を出すまで切ったのは、Snowと付き合って男と確信した時以来か。
その時は大きめの服着て、太めのズボンを腰履きして、髪短くして、、、
そんなのが男らしいと、見た目重視していた頃だっけなぁ。

今は髪はミディアムだし、細い服着てるし、見た目全然違うけど
仕事柄少し体脂肪率が落ちたせいか筋肉っぽくも見えなくはないし
なるべく大人っぽく見えるような感じに変わってる。


だから今朝も鏡に映った自分の髪を見て驚いたり(爆


小学生……だな(↓


俺は直毛でどうしてもこめかみ部分が持ち上がる生え方らしくて
「ここ立ち上がっちゃうから切っちゃうね~。」
って、俺が持参した雑誌の髪型はどこいっちまった?


帰って速攻頭もう一回洗ってワックスでリセットしてみる。
スパイキーショートとまではいかなくてもショートだ。


仕事から帰ってきたSnowにびっくりされた。
時間が経ってからも「短くなったね」と。
わっかてる、わかってるよ、今回はいつも切ってくれる兄ちゃんじゃなかったんだよ><

髪はまた伸びるんだから期間限定Lushのショートをお楽しみください、Snowちゃん。


なーんで髪切ると妙に恥ずかしんだろ。


Snowはなんであんなにいつもニコニコしてんだろ。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア