忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




完結させようと思ったのに、時間がなくて中々直せない―!と言う事で

中編としました^^;



テールランプ(リアライト)が無事届きまして、開けてみた感想。



白い。



いや、今までは赤やらオレンジやらあった気がするのですが、今回は白ですね。

キラキラと眩しいです。



工具一式を持って外へ。

応急処置として貼ったテープをベリベリと剥がし、

ベリベリと剥がし、

ベリベリと剥が、、

ベリベリ、、



剥がしずれぇー!Σ(●[]0)



車体にテープの粘着部分が残って残って大変でした。

シール剥がしなんて洒落たもの用意してなかったので、俺愛用のPlexusでフキフキ。



さーて、テール外すぞー。まずは割れてない方からー。

と、その前にドアを開けっぱなすので一応バッテリーを外します。

ランプ自体はトランクを開けたら見えるボルトで留めてあるのでそれを外しまして

後は引きぬくだけ。

平行に引き抜く、

平行にひき、、

ひき、、、



とれねー――――!Σ(●[]0)




なんだよ、どっかやっぱりもう一個締まってんじゃね?

ゴソゴソと俺がやってると、隣で見ていたSnow、私がやってみる、とランプに手をかけた。

いや、俺がやっても取れないんだし、まさかとる(バキン)



こいつ、取りおった――――!!(叫)Σ(●[]0)



巨大なお婆ちゃん持ち上げるその腹筋は伊達じゃねー!


……しかも、どこか折りおったぞ(笑)



( - ゛-) ジッー<うーん、何だろこの部品



( - ゛-) ジッー←折れた部品を眺める俺。



(ー_ー )ノ"⌒。ぽいっ 



めでたしめでたし(こら)



要は、ランプがきちんと取り付けられて点灯すれば良い訳だ(自己納得)



さて、この車種では無いけれど、はまるかな……?

あら、この差し込みボルトはSnowの車には差す所ないな、、、

取ってしまおう(爆)

要は走ってる時に落ちなきゃ良い訳だ(自己納得2)



幸い曲がってる所もライトの取り付けには差し支えなく

両方無事に装着完了。



うーん、でもやっぱりライトの上下の隙間が開くなぁ。



バッテリーをつけ、ブレーキを踏んでみる。



おおーーーー!片方が点かない―――!



きっと左右逆に電球を取り付けたな、と思い再度ランプを外して直す。

そんな様子をお利口に見ているSnow。

ちんまりと お地蔵さんみたいで可愛い(笑)



その後再度点灯、無事発光。



違う車種のものなので、下の方が浮いた感じになってるのが気になるので

隙間埋めゴムで後日埋めなきゃなと心に誓いながらなんとか無事作業を終えました。



さー、次は凹んだ所をパテ埋め塗装だー(いつになる事やら)



*** ***


長い間更新が無いのにも関わらず見てくださっている方々が居るみたいで、、、

ありがとうございます(T-T)

毎日怒涛のように過ぎておりますが、二人仲良くやっております。

皆様お体には十分お気を付けくださいね^^

 
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア