忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーあ。
やっちまったべ。


Snowをインフルエンザ接種の為病院に送り届けて車で待ってる間に
自分の携帯を家に置いてきた事に気づき
病院から自宅まで5分とかからない場所なのでぶぶ~んと取りに行こうと思って
さっととりあえずアパートの前に車を止めて……っと思ってバックした途端、


がしゃーん。



(o゜▽゜)o<え?


ばたん。

トコトコトコ。



Σ(-◇-ノ)ノ <えええーーーーー!!!?


やっちまいましたよ、柱にね (_□_;)!!
 

灰色の柱が完全にアスファルトと同化(俺の眼にはそう見えた)、
しかも後ろには障害物はないなどと言う思い込みプラスで。
バックモニターがあるにもかかわず。


えええーーーーー!!!


右リアライト粉々に破壊。
バンパーもぐにゃり。




( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




し・か・も・Snowのく・る・まっ(死)



とりあえず、びくともしていない柱から離れ、一旦車を停め直しアパートに帰り
がむしゃらに震える手で板金屋さんを探してみる。
ちなみに俺もSnowも普通車なのでなんでも金額が大きい。
今月俺の車の車検もあったし、こんなの修理したら20万以上するだろうよ~(泣)

暫くして、置きっぱなしのSnowに気づきメールを打つ。
案の定Snow、パニくる。


すると俺、何とか冷静になってきたのか証拠隠滅&現状把握を思いつき再度外へ。



現状把握=( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。



欠片を拾い集め、ライトを引っ張ってみると、骨組みまでは凹んでいない……かも。


希望の光を見出した俺は、こうなったら自分で直す!とネットでリアライトを探す。
どうせなら、と言う事でイメージチェンジを図るべくキラキラお目風を探してみる。

やがてSnowからお迎えの電話が入ったので俺の車で迎えに行って車の状態を見てもらう。
パニックの俺が正確に伝えたはずの現状はパニックのSnowにはこう伝わっていた。




リアガラスが粉々。



いや~、冷静さはとても大事ですね。
あられもない方向で物事は伝わるものです。

一方利益もありまして、そんな現状だと思っていたSnow、



「なんだ、大した事ないじゃん。」



えええーーーーー!!!(よかった・笑)



自力で俺が直すと伝えた後、Snowと一緒にリアライトを探す。
違う車種だけど、同じ形だからいけるだろうととりあえず気に入ったライトを購入(え)
車は割れたライトを接着剤&透明テープで復元&ライトが点くかだけ確認。
Snowと二人で「あんまり目立たないよね、うん、目立たない目立たない」
と暗示をかけるように二人で励ましあいその日はできる事終了。

そのまま仕事に行かなきゃいけないから恥ずかしい思いさせちゃうけどごめんな><
Snowは俺みたいな素人が直せる保証もないのに信じてくれて
できる事はやらせてくれる。
そんなSnowをがっかりさせないようにしっかりしなきゃな、俺。

さて、無事に修理できるのか?


後で気づいたけど、Snowに事故の事伝えた時、っ先に俺の体の心配してくれたんだよな。
ありがとう^^

続く。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[7回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア