忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「Lush、私の携帯どこにある~?」

Snowが行方不明になった自分の携帯を探している。
俺はベッドに横になり、携帯ゲームで遊んでいた。
そんな俺を発見、Snowが私も~と横に来ようとした時に、
自分の携帯が無いのに気付いたらしい。


「Lush、鳴らして~。」

「了解~。」

俺、遊んでいたゲームを一回閉じ、Snowの携帯へコール。 



♪チャンチャンチャンチャラララチャンチャンチャンチャン…… ♪



隣の部屋から俺専用の耳慣れた呼び出し音が聞こえてきた。

「あった~」と俺の横に座っていた彼女は隣の部屋へ取りに行く。
すぐ切ってしまうと、服のポケット等に入っていた場合分からなくなってしまうので
ワンフレーズ程流す。
俺はその間、少し窓の外へ視線を外した。

ワンフレーズ流れきって、次のフレーズに移る数秒後、
俺はそろそろ在り処は分かったかなと目線をSnowの居る隣の部屋へ何気なく動かした。

そこで見た光景に、俺は思わず吹き出し「はよ取れや~(笑)」と思わずツッコんでしまった。 





なんと、Snowちゃん、自分の携帯から流れる音楽に合わせてお尻フリフリ踊っていたのだ(爆笑) 
  

 ♪(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)♪


こんな風に。



…………に、憎めないんだよな、Snowのこういうとこ^^; 



俺はバカな子、結構、いや、かなり好き……なんだよね ^-^;ゞ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● 愛され上手☆
こんにちわ^^
snouさんかわいいなぁ☆あたしが読んでても
素直にそう思います!
lushさんは一匹狼みたいな感じがしたのは、
ここに最初に来てからずっと思ってたんですが、
昔ブログでそんなことがあったんですねぇ
確かにみんなに知られすぎると、動きづらくなりますね^^;
ここでは自由に縛られず書けていけたらいいですね^^楽しみにしてますよ^^

【 2007/07/30 01:04 】 NAME [MI] WEBLINK [] EDIT []
>MIさんへ
MIさん、こんちは、いつもありがとうございます^^

一匹狼的性格……見抜かれてましたか^^;
俺、不器用なんですよね、適当に付き合えないと言うか、
一緒に居る人が嫌な気持ちになって欲しくないんですよね。
気疲れが多いです~~;

ここはある意味ストレス発散の場所になっているので、
自由に長く綴っていけたらいいなと思っています^^
【2007/07/30 15:02】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア