忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもこのブログに来てくださっている方々、

今日初めて来られた方、数あるブログの中から巡り会えた事を感謝しております。



早いものでもう4000countを越えてました。

感謝感激です。

俺は基本的に文章が好きで、PCをカチャカチャするのが好きだ。

毎日を綴る事、俺にとってモニターを通した人達と会話してるようなもの。

基本的に友達居ないからね(爆)

だからすげー嬉しいんだ^^



お目汚し&加工してあって申し訳ないけれど

文末に4000HIT祝い画像を貼ってみました。

これも申し訳ないのですが限定となります。

へぇ、こんな奴が書いてるんだと思っていただけたら幸いです <_ _*>





*** ***





シャンプーに拘っているSnow。

俺が長い髪が好きなの知ってるから髪はすごく大切にしてる^^



今まで使用していたシャンプー達が無くなってしまったので新しいのを購入したSnow。

今回は初めて使うシリーズで。



それで初めて髪を洗った日。

俺、風邪引いててあり得ない位鼻が詰まってて、鼻栓使用(かなり重症)

普通に立ってるだけで鼻水が水のようにボトボト落ちる程。



それに心配と同様位のガッカリを伝えてくるSnow。



「そっか~……すごい楽しみにしてたのに ノ_-。」



「何を?」



「Lushが後から抱きしめてくれる時に私のシャンプーの匂いをクンクン嗅いでくれる事をね……」



二人で布団に入った時、大抵俺はSnowを後ろから抱きしめる形で寝る事が多い。

その時俺の顔はSnowの長い髪に埋めることになる。

Snowのシャンプーの香りに埋もれて眠る事になるのだ。

想像してください、むらっとするでしょう?(爆)



すげー良い匂いって俺が耳元で呟くように囁くのが嬉しいみたいで

俺、そんな気持ち全然予想してなくて、知らなくて。

俺がすげー幸せだなぁと思っていた気持ちを同時にSnowも感じてくれていた事がすごく嬉しくて。



今からそうするのにとても良い季節がやってくる。

もっともっと、二人がぎゅっとくっついて一体になっちゃうくらいぎゅっとしよう。



そして俺に感じた気持ちを伝えてよ。



俺も恥ずかしがらずに伝えるからさ。



*** ***


ありがとうございます。
4000Hit限定画像は公開終了いたしました。

また次の機会に^^ 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● こんばんは。
4000HITおめでとうございます!
また限定画像を見れてラッキーです^^
これからもブログ楽しみにしています(^_^)




【 2007/10/19 17:43 】 NAME [ちる] WEBLINK [] EDIT []
ちるさんへ
こんにちは、ちるさん^^

前回同様、今回もコメントありがとうございます。
4000、嬉しい限りです^^*
はい、これからも綴って行きたいと思っていますので
こちらこそ宜しくお願いいたします!
【2007/10/20 15:36】
● びっくりした!!!
お久しぶりです~
最近ネムネムの妖精が頭の周り飛び回ってて、
なかなかネットできないでいたんです。
今日来てみたらお祝い画像が!!!!
正直、想像以上でした。。。そりゃぁsnowさん
側の親族の方たちが普通に「彼氏」って言いますよ~^^;かっこよかったです!!見れてラッキーでした♪ありがとう^^
4000hitおめでとうございます!!
【 2007/10/20 00:13 】 NAME [MI] WEBLINK [] EDIT []
MIさんへ
お久しぶりです、MIさん^^

そうか、ネムネムの妖精か~!
よくSnowにもネムネムの妖怪が取り付いていますよ(笑)

祝いの言葉ありがとうございます^^
4000ヒット、こうして足を運んでくれている方々のおかげです、マジ感謝です TT

あちゃ~、見られちゃいましたか~(笑)
誉め上手ですね、MIさん^^
俺、全然自分に自信ないんでもったいない言葉です(汗)
こんな奴が書いてるんだと以後お見知りおきを <_ _*>

これからも宜しくお願いします^^
【2007/10/20 15:44】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア